喜楽屋さんを後にし、SKEカフェへ

昨日の記事の続き的な話です。

喜楽屋さんを後にし、次なる目的地SKEカフェへと向かいました。

カフェに着いたのが15時過ぎ。どうしてこんなに空いているのか?過去に来た中で、待ちがいない日なんて一度もなかったのに。

着いた瞬間に入ることができました。

案内された席に座ってふと右方向に目をやると...しーたんの席じゃないか!!まぁ、指定することはできないわけですから、またの機会にね。

さてさて、カフェに来た目的は、こちらです。

039_20130423211958.jpg

4月から始まった新メニュー「目からビームパフェ」。これをみんなで食べるというのがね、目的だったわけです。3つも並ぶとなかなかな迫力がありますね。

もともと甘いものが好きだというのもありますが、さっぱりしてますし、全然2~3個は食べれそうな勢いでした。いや1個しか食べてないですけど(^_^;)

アイスが若干固いかな?なんて話をしましたが、多少日によっても変わるでしょうし、人によっても好みが違うと思いますしね、気にならないレベルです。

フルーツ、アイス、生クリーム、ヨーグルトのバランスも良く、またこのボリュームで780円なら、通常のファミレスとかよりも安いくらいで、コスパもかなり高いかな?と思います。

パフェが好きで、この中に苦手な食材がなければ、かなりおススメなひと品ですね。

きっと、次回行ったときも食べると思います。

ちなみに、カフェが空いていたことと、中途半端に時間ができたということで、一度お店を出た後、再び入場しました。

そして、みんなで引いたコースターがなかなかに豪華だったので、パシャリ。

042_20130423212000.jpg

何を持って豪華とするのか、って基準は千差万別な気がしますが、なんとなく。僕の正面におられる方が、1回目ー松井玲奈、2回目ー松井珠理奈という鬼のような引きを見せてました。

そして、みきてぃが机に書いたコースターを使っての写真を撮っていたら、この後に奇跡的な出来事が。⇐大げさ

喜楽屋でお会いした方がカフェにいらしていて、コースターは収集していないので、良かったらと置いて行かれたんですよ。

そして、

043.jpg

なんと、完成しました(笑)

いやあ、完璧なタイミングでしたな。

そして、この後ラジオ公開収録で、もこちゃんとごりさの姿をほんの少し観て、SKE会へと向かったのでした。

SKE会「僕らのリクアワ2013」結果発表!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なぁなぁ!

まいどぉ~!

こんなTシャツ出とったで。

http://www.bu-den.com/site/ske_lp2013.html

75ワイかー

完全に推しメンを見失っている私。
原点回帰すべきなのに…

即日

さむらいさん

毎度っす!

言魂ですね。バッチリ予約済みですよ(^_^)/
げきからさんに至っては、予約開始直後に速攻で(笑)

いやいや、迷われていいんじゃないでしょうか。
魅力あるメンバーがたくさんいますから♪

さすがですね!

さすがでした…
早くも予約済とは、さすがです。

あのページを見てると75カワイイなぁ…と。
でも、おしりんもカワイイし。
もちろん阿弥ちゃんもチョーかわいいし。
ゆっこも良い!
たかまさんも面白くてカワイイなぁ…
もう、分からんです…

こうなったら、矢野沙織を推すか!?
って、前からアルバムは買ってるけど…

ゴット ハンド

じゅりまさむねさん

昨日のことの ようですね

コ-スタ-のJR引き なんて 神業ですね

もしかしたら ”私を推しにして~”って呼んで

いるのかも、、、

パフェのおかげで 夜 喉から ビ-ムが たくさんでました

あやちゃん ありがとう

ハクション大魔王

だって サイン入り あいりんTシャツが 
欲しかったんですもの、、
先着順じゃ ないって知っていても
つい、10:06に申し込み完了しました。
でも、1枚しか 買っていません。
色違いも かえばよかった~

ありがとうございます

さむらいさん、

ちゃんと締め切り前までに予約しときました。
ねっ、おやじさんはきっちりしてるでしょ(^^♪
今、ブログの管理画面に入ると、この広告が出てなんだか嬉しくなります。

もう分からなくなってしまったさむらいさんには、全然名前が挙がっていない
真木子、るみ、りかちゅうを推しておきます⇐自分が気になってるだけ(笑)

ジャズミュージシャンは、さむらいさんの領域じゃないですか。

げきからおやじさん、

ホントに昨日のことのような、逆にもうずいぶん経っていることのようにも感じます。

本人の意思には反してのJR。凄かったですね!!

そして、パフェはめっさ美味しかったです♪
また、次回行ったとき食べよー(^O^)

立ち直れるか?オレ…

http://www.youtube.com/watch?v=uwWnONxK4HQ

これ見たら…
ダメだ…
泣けてくる。
えーん…

すべて大事

さむらいさん、

気持ちはよーく分かります。

いまだに立ち直れないかも?って思いますもん。

でも、きっと後ろ向きな気持ちも、全部大事なんだと思います。
すべて、大切に。すべて受け止めてあげて、最後に前を向きましょう♪

歩き出せるとき、必ず来ます!

白サイ

さむらいさん

えみりちゃんの思い

白サイ と共に 末永く

ご一緒に~

想いよ、届け

さむらいさんに、

げきからおやじさんの想いも届きますように。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR