松下唯、ソロデビュー!CD発売

ゆいみんのCD発売は知っていたのですが、どうにもイベント情報とかまとめられなくて。

なんだかんだと歳月が流れえている間に、素敵にまとめてくださっていたので、こちらの記事をご参考にしてくださいな、と。

たまたまお邪魔した方のブログで松下唯さんのCD発売!という情報を知りました。その後、4/8(月)に「制服の芽」公演を観るため、地下鉄栄駅8番出口に向かっていたら、モニターに唯みんが映り、CDを宣伝していました。一瞬のCM遭遇でしたが、あぁ買えってことですね。はいわかりました。と思いました。というわけでとりあえず5/24(金)は博多に向かいたいと思っております。み、観れるかな……CDは基本、試聴してから買う派(んな派ある...
松下唯さんCD発売らしい!



僕は5/3の手つなが残念ながら外れてしまったので、その日にイベント参加出来るじゃんか!と、残念な気持ちを補える嬉しい情報でした。

僕が公演を観るようになったころ、すでにゆいみんは活動休止でいなかったのですが、あの歌声が本当に好きで。いつか、復帰を待ち望んでいましたよ。

それは、叶いませんでしたが、今回CDデビューされるということで。いろんなお話を拝見させていただく限り、当然と言えば当然かもしれませんが、かなり険しい道のりを乗り越えてきましたね。

普段は、どんな楽曲なのか確認してからでないと買いませんが、これだけは問答無用で購入決定です。

栄、モニターで宣伝していたというのが、また良いですね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たどり着いた!

おじゃますると約束しながらなかなかできなくて、やっとたどり着きました。

僕も、唯みんのCDは買おうと思います。

SKEの卒業生は応援してあげようと思い

ます。
一期生だしね。

楽しみです♪

アックンさん、

わざわざたどり着いていただき、ありがとうございます。

先日はお疲れ様でした~(^_^)/

唯みんの歌声、大好きだったので、まだ聴いていないのですが楽しみです♪

ちょっとこう応援を形に出来るのが嬉しく思えたりします。
ソロデビューという舞台まで、頑張ってくれてありがとう。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR