スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再確認してみよう

いつか書こうと思っていたのですが、なかなかタイミングがなくてずいぶんたった今日この頃です(^_^;)

AKBINGOで総選挙での珠理奈センター「真夏のSounds good」を観ました。その後、珠理奈のK公演デビュー、みるきーのB公演デビューの映像と観ました。

それらを観ていくつか思ったこと。

珠理奈のダンスはやっぱりキレが良くて、カッコいいなということ。以前、公演などをあまり観ていなかった頃はそんなに気づかなかったのですが、明らかに動きが違いますね。

コメントとかで、よくそういうのを見かけたのですが、そこまで違う?なんて感じていた過去の自分が恥ずかしすぎます(+_+)

それから、大声でセンターやった経験があるとは言え、まだセンターは早くて違和感あるかな?なんて思っていましたが、まったく問題なしでした。オーラもバッチリ出てたし。

そんな珠理奈のパフォーマンスとは対照的に、K公演の映像はひどかったですね。いやまぁ、ずっと珠理奈だけを映し続けてくれ!とまでは言いませんよ、さすがに。でも、ついに珠理奈K公演デビューの映像って言ってるんだから、もう少しどうにかしようよ。メインで映っている時間の少なさにビックリでしたね。

そして、B公演。全然踊れてなかったですね。みるきーはダンスのレベル高いけど、それとは全然違ったというのをどこかで見かけました。僕は、もとのパフォーマンスをよく知らないので、こんなもんなの?って感じでしたね。

さらに、主にB公演の映像みて思ったんですが、みんなこんなパフォーマンス?コンサートのときはもっと踊れてる気がするんだけどな~って思いまして、公演は手抜きなのかな?と思ってしまいました。それとも、多少目が肥えてきたんでしょうか?

ちょっと時間があるときに、コンサートの映像観てみようかと思います。

と言っても、AKB48で持っているのは西武ドームのだけですけどね(^_^;)



BOX持ってますが、今回はこの第二公演あたりでも観てみますかね。

ただでさえ色々たまってるのに、観る時間あるのか怪しいですが、気になるので早めに消化したいところですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。