スポンサーサイト


ポジティブに...松井珠理奈との距離を想う

先日行われた、ガイシホールコンサート。

会場でまるっとSKEが売られていて、購入特典で生写真がランダムで1枚付くってのがありました。まるっとは持っているのですが、いろんな事情がありまして、もう一冊は買ってもいいかな?というところだったので、これはちょうどいいからと購入。

すると、

まるっとSKE特典生写真珠理奈

おお!!珠理奈じゃないかーー!!

可愛い......うん、とにかく可愛い。

それにしても、こういうので珠理奈が当たるってのは、僕にとってはかなり珍しいことです。多分、おおっ!って声に出ちゃってた気がしますもん(笑)

この特典生写真、全11種とかなり種類が少なめではあったんです。それでも、生写真としてはいらないんですよね(>_<)っていう、みずきあたりを引いちゃいそうなところですから、本当に嬉しいです♪

それから、珠理奈と言えば...

珠理奈コースター

SKEカフェで、ドリンク注文時に引けるコースター。遂にゲットしました。遂に、って言葉を使うほど、通い詰めてはいないですけど(^_^;)

さらに言うと、自引きじゃないです(-_-;)

ご一緒した際に、鬼のような引きを見せた方がいらっしゃいましてね。その方にとっては、自分の推しメン引きたいわ!!って話だと思いますけど。いただいたんです。もうね、感謝しかないです。

正直、これに関しては、一切引ける気がしなかったので。

あんまりネガティブに考えても仕方ないので、もうこの際思いっきりポジティブに考えてみよう!と思った今年。

握手会やブログとかも含め、なんだか、珠理奈との距離が近づいたような...すごく流れが変わったように感じています。

ちょっと、この記事をまとめながらもそんなことを思いました。こんなんで、そんな風に思えるなんて、幸せ者だなって言われそう。

でも、幸せ者だからそれでいいんです。辛いこともたくさんあるし、そのことで悩むこともたくさんあります。でも、珠理奈のことを想えているだけで、とてもとても幸せです。

もちろん、珠理奈が幸せならもっともっと、幸せです。

012_20130422043122.jpg

だから、日本語変になっちゃってるけど、珠理奈の未来がこれから先もずっとずっと、幸せな笑顔で溢れていますように。

そんな想いを、羽豆岬で絵馬に書いてきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しあわせ

じゅりまさむねさん
おはようございます
__________________
握手会やブログとかも含め、なんだか、珠理奈との距離が近づいたような...すごく流れが変わったように感じています。

間違いなく 運命の 糸は
二人を 引き寄せていると 自分も感じます、、、

その想いをのせた じゅりまさむねさんの
カラオケでの歌声も 素敵でした、、、
_________________
珠理奈のことを想えているだけで、とてもとても幸せです。
もちろん、珠理奈が幸せならもっともっと、幸せです。

ふたりで そろって一杯 幸せになってください
かげながら 応援しながら 願っております

思い込み

げきからおやじさん、

こんばんにゃ。

ありがとうございます。

信じる者は救われるではないですが、適度な思い込みは大事だと思っています。
今年に入ってから、そんなことをよく意識するようになりました。

もしも糸があるのなら、これからも切れないように、もっともっと想うだけ。
手繰り寄せることができるのなら、もっと近づけるかな(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
