矢神久美ソロ写真集

まあまあ今さら感満載ではありますけど、やっぱり宣伝活動はしておこうかな?と。

4/26に、くーみんのソロ写真集が発売されます。知ってる!⇐はい、すみません(笑)



もうね、表紙だけでも可愛いです。

今まで話題にしてもいなかったですが、もう買うことは決まってるんですよね、僕の中では(笑)

ちなみに、今日ちょっとした買い物があったので、ちょうどいいから画像を引っ張ってきたAmazonで注文しちゃおう♪って思ったら、なんか受付してませんでした。

なので、普通に書店で買おうと思います。

卒業記念写真集となっているのに、撮影場所に名古屋が入っていないのが、個人的なこだわりとしては残念でなりません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

く~ちゃん

く~ちゃん

かわいい
かわいい
たしかに かわいい

買うのは 我慢する予定、

じゅりまさむねさん
ちょっとでいいので 覗かせてください、、

お願いします

問答無用

げきからおやじさん、

くーみん、めっさ可愛いですよね♪

もうね、卒業記念だから、買うって決めてたんですよ。
大人の罠にかかってるとかは考えずに。

ダメです。覗かせません(笑)

いや、冗談ですが、まず、僕が開封するかという問題があります(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR