昇格って...

今日は、メンバーのブログ投稿数が異常に少ないですね。

1日通してですが、夜は特に。アメブロに至っては、真那しか(朝のあいりん、昼の珠理奈除いて)上げていません。

昨日の握手会からの、武道館のリハーサル相当な過密スケジュールなんだろうな~と。メンバーが体調を崩さないようにと思うわけです。

と、まぁ触れることもないかな?と思いつつも、やっぱり触れてしまいたくなったので。

昨日の、竹内舞のブログにこんなことが書いてありました。

ーーーーー

握手会で

「KⅡへの昇格おめでとう」

と言われた、と。

ーーーーー

いやいや。

こんなこと言ったの、どんな人なんでしょう。ってか、その人の中では、どんなことになってるの?

S>KⅡ>E

とでもなっているのでしょうか。自分が推している推していないという意味で、どっちが好きとかは当然あるとは思いますが、上とか下とかではないでしょう。昇格って...。

この人がほかのメンバーのところへ行って、同じような話題を話していないことを願うばかりです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

握手会 プチ報告

じゅりまさむねさん
みんな 武道館のリハ-サルで 大変なんですね
アメブロ、ぐくたす、モバメ 少なめですね、

あいりんさん みえぴさん まさゃなさんは
昨夜深夜 名古屋市長選 番組出演、
東京 名古屋 いったりきたり、
パソコンの上で 寝てしまっても仕方ないっす。

握手会の記事をいただきましたので・・・・
SKE会の 興奮さめやらぬ中
娘の 5・6部で まなっちゃん、れなさんとの
付添に行ってきました。
ちなみに ガイシT筆おろし・・・・

まなっちゃん:娘のいちごの話を終始笑顔で、、、
優しかった~ おやじにも手を振ってくれてありがとう、

れなさん:娘が入ると、すぐに”この前 あったよね”とその時に
話の続きをしてくださいました、神様でした~

二人ともに ガイシのお礼ができてよかったです
メンバ-も楽しそうで 嬉しかったです~

まいまいの握手会記事と話題が それちゃって
スミマセンでした、

ありがとうございます

げきからおやじさん、

日々、武道館のリハーサルで頭が...ってブログとかをよく見ますよね。
メンバーの頑張りに応えるためにも、全力以上で応援しましょう!
って、改めて思っています。

茉夏に手を振ってもらえてよかったですね。
また行きたくなっちゃうんじゃないですか?(^^♪

玲奈は記憶力が凄いらしい話を聞きましたからね。
娘さんがいらっしゃったとは言え、さすがの一言。

素敵な握手会の話、ごちそうさまでした。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR