スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく喜楽屋さんへ

間に合ったようで、間に合わなかった。間に合わなかったようで、間に合った。

握手会で話したかったという意味では、間に合わなかった。でも、手紙に書くという意味では間に合った。そんな感じのタイミングです。

ようやく、ようやく、63人MVでK点越えをした、しーたんの「バンザイVenus」ロケ地である、喜楽屋さんへ行って参りました。

外観などは、また別記事にて上げる予定です。

もう中に入る前に、女将さんから、

「SKEのファンの人?」って先に声かけられました。

話に聴いていた通り、とても気さくでご親切にしていただきました。

写真の許可もいただきましたので、

027_20130421213730.jpg

029.jpg

032.jpg

サインに始まり、写真なども飾ってあって、一段と感慨深くなりました。

023_20130421213248.jpg

目の前に広がる、広い砂浜と海。ここでしーたんが撮影したんだな~って想うと、こみ上げてくるものがありましたね。お店入ったときに、少し泣いちゃいましたけど、本当に少しだけだったから、誰にも気づかれてません...はず(笑)

そして、記念にもう一枚。

033_20130421214323.jpg

この白塗りの部分には、僕が訪れたのが分かるものを置いて、写真を撮らせていただきました。決して、そのまま置いてきたわけではなく、きちんと持ち帰りましたので。

そして、ありきたりと言えばそれまでかもしれませんが、やっぱりね。

037_20130421214555.jpg

焼きそばは食べてきましたよ!!(^^♪

美味しかったです♪しーたんに負けじと、おかわりするつもりだったんですけどね、結局しないまま帰ってきてしまいました。なんでしなかったのか、その時の心境はあまり覚えてません(^_^;)

そうそう、「誰のファンなの?」なんて聞かれましてね、

当然、高田志織さんです。って。

そうしたら、志織ちゃんのファンなら、これ見ていって、と言ってMVまで流してくれたり。ちょっとした裏話とまではいかないかもですが、MV撮影の時の話をしてくださったり。とても貴重な時間を過ごしてきました。

しーたんと握手会でこの話したかったな。しーたん、遅くなりすぎてごめんね。

志織ちゃんはね、ってお話しする女将さんの表情がとても嬉しそうで、本当にあたたかい気持ちになりました。

お出かけを全然しない人なので、1人では不安というお話をしたら、嫌な顔せずにお付き合いくださった、おどぱ!さん、本当にありがとうございました。おかげさまで、こんなに素敵な時間を過ごすことができました。

しーたんとの時間、ともに共有できたような、そんな気分にさせていただける、そんな雰囲気で、とても幸せなひと時でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

特別な焼きそば

じゅりまさむねさん

喜楽屋さんでのお話し 写真撮影

女将さんのお話し....

どのくらい まさむねさんにとって感慨深かったか

その思いを 想像するだけで ぐっときちゃいました。

やっぱり 御一緒させていただけば よかったなあ

え?

気づいてましたw

いつの日か再び

げきからおやじさん、

なんだか、センチメンタルな気分になっちゃいまして。
若干テンション低い感じになってたような気が、今思えばですけど。

ご一緒したかったですけどね、お仕事でしたから。

いつか再び訪れるつもりです。

もし、その時、都合が合えばご一緒しましょう♪

おどぱ!さん、

本当にありがとうございました!!

え?気づいてた?

そんなわけないですよ(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。