スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田志織のハート型ウイルスに感染した日

先日の劇場最終公演。

しーたんが披露した楽曲は「ハート型ウイルス」でした。

メンバーがやりたいと思った楽曲を選んで披露したようですが、こんなのやったら似合うのに。って思っていた、まさにその楽曲で、勝手に高まって、涙腺崩壊しました。

ハート型ウイルス

ハート型ウイルス1

ハート型ウイルス3

ハート型ウイルス4

ハート型ウイルス5

ハート型ウイルス6

ハート型ウイルス7

ああ、素敵すぎる。もうねアイドル全快なしーたんがまた魅力的です。

しかも、この最後のウインクがね、完全に反則ですよ。

ハート型ウイルス2

「ぜーったいありえない!!そう思ってたけど...なんだか私...あなたのことが好きみたい!」

...

...

...

...

...

...

...はい、ありがとうございましたーー!!(笑)

泣きながらも、笑っちゃって、完全にハートを射抜かれた僕は、もう骨抜き状態でした。

ハート型ウイルス8

正面向いてる笑顔はもちろん大好きだけど、下に目線を落としたり、流し目だったりするしーたんが、美しくて、また好きだったな。

今は、まだこうやって振り返ることもできる。幸いなことに、モバメも今月末まで延長になった。でも、しばらくして、その姿が見れなくなった時、僕はどんなことになってるんだろう。

しーたんの背中を押すために、今まで以上に応援するために、立ち止まらずに歩むどころか、走らなきゃならないと思う。

だからって訳じゃないけど、今はもう少し、この余韻に流されたまま、感情を自由に、その先奮い立つための、充電期間。

高田志織の「ハート型ウイルス」に感染した日。

時はずっと流れ続けているけど、僕の時計はまだ止まったまま、あの時に取り残されている。いつか、時を刻み始めたとき、SKE48の高田志織と歩むことはできない。

その現実だけが、痛いほどにはっきりとしている。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。