スポンサーサイト


SKE会「僕らのリクアワ2013」結果発表!!

さてさて、昨日お知らせしました通り、昨日は名古屋にて第3回SKE会でした。

今回は、皆様からのご協力も募りまして、観覧車の見える部屋で、僕らのSKEリクエストアワー2013を開催!激しく盛り上がりすぎました。

まずは、こちらの写真をどうぞ。

045.jpg

カメラマンの腕が...て問題はとりあえず置いておいていただいて、この景色に一同テンション上がりまくりでしたね。個人的には、2月にチャレンジしたときのリベンジです(笑)あの時は、間違えた場所に入ったがために、何も見えませんでしたからね(^_^;)

時間は19時過ぎ。えみりんの劇場最終公演と、広場ではラジオの公開録音で、もこちゃんとごりさが来ていたという状況。なんだか、感慨深いです。

そんなわけで、リクアワスタートです。

今回は、様々な方からのご投票をいただきまして、51の楽曲に票が分かれる結果となりました。皆様、ご協力ありがとうございます。

時間の都合もあり、20位以内をカラオケで発表。そこまではカラオケには入れずに一気に発表という形になりました。なので、まずは21位までを。

おっと、その前に参加された方々のご紹介です。紹介するにあたって愛称みたいなの決めておけば良かったと、今さらながら反省です。

玲奈推し、そしてS推しだから複雑。最近あんにゃがきてるよ会長さん
えみりん推し、傷心のSKE会参謀さむらいさん
にしし推し、今回2回目のご参加、盛り上げ上手、ノリ上手〇〇さん
ゆっこ推し、歌唱力抜群、ご本人の名前とは一切関係なく、ゆっこさん
ゆっこ推し、威厳溢れる〇〇さん
玲奈推し、完璧なバンビー振りコピ、SKE会の梅ちゃん(man)
阿弥ちゃん推し、心に秘めた情熱がハンパない!アックンさん
あいりん推し、イベント現場登場率NO.1!熱い男!げきからおやじさん
阿弥ちゃん推し、名古屋人より名古屋に詳しい、SKEを名古屋をこよなく愛する、おどぱ!さん
付添人の僕

の以上、10名での開催となりました。

それでは改めまして、21位までをどうぞ。

ーーーーーーーーーー

同率44位

万華鏡
楽園の階段
強き者よ※
白いシャツ
涙の湘南※
大好き
冬のカモメ
Innocence

同率42位

目が痛いくらいに晴れた空※
そばにいさせて

同率33位

天使のしっぽ
今、君といられること
アイシテラブル!
水のないプール
狼とプライド
花火は終わらない
孤独なバレリーナ
兆し
僕らの風

同率27位

わがままな流れ星※
拗ねながら、雨※
羽豆岬
なんて銀河は明るいのだろう※
1!2!3!4!ヨロシク!
ウィンブルドンへ連れて行って

同率21位

Darkness
キスだって左利き
バンザイVenus
制服の芽
手紙のこと
少女は真夏に何をする?※

ーーーーーーーーーー

となりました~。※がついているのは、20位以内を発表する前に、披露(?)された楽曲です。この時点でエンジン前回でした(^O^)「強き者よ」で涙したのは、秘密ですよ。

あ、ちなみにですね、戦闘態勢はバッチリしていきました。

052.jpg

こんな感じで。一番手前色がないように見えますが、白です。予備電池も12個(4個減ってるのは、昨日使ったからです)。どれだけ準備してるんだと(笑)

「拗ねながら、雨」を歌う、ゆっこさんの歌声が素敵でしたね~。めっさ上手いし!!

さて、それではランキングに戻りまして、20位からの発表です。

ーーーーーーーーーー

同率17位

SKE48
フィンランド・ミラクル
TWOROSES
手をつなぎながら


同率14位

チョコの奴隷
Nice to meet you!
お待たせsetlist


同率11位

あうんのキス
寡黙な月
眼差しサヨナラ


同率8位

遠くにいても
仲間の歌
思い出以上


7位

片想いFinally

同率5位

枯葉のステーション
青空片想い


4位

恋を語る詩人になれなくて

ーーーーーーーーーー

となりましたー!(*^_^*)

残念ながら、カラオケに入っていなくて歌えない曲がありましたが、大いに、大いに盛り上がりました。「仲間の歌」では同然ですが、肩を組みますよね。歌の先導、おどぱ!さん、最高でした!!

手つなは、本人映像(S2nd公演ライブ映像)だったので、そりゃあ大いに盛り上がりますし、ゆいみん、はあちゃんコールを思いっきりしちゃいました。

さあ、ここまでは、ベスト10以内がシングル曲とチームS曲で占められる展開となりましたが、残りの3曲はどうなったのでしょう?

と、ここで一つお詫びを。枯葉で、誰も台詞を言いださないのをいいことに(?)、志織です。って言ってすみませんでした!!いや、この曲だけ暴露すると、僕も投票したんですよね、しーたんを想って。なので、つい...ね。特に、玲奈推しの方が2人も参加されているのに、ごめんなさい(T_T)

そうそう、枯葉でも泣いちゃいました。

懺悔が済んだところで、いよいよ、ベスト3の発表です。

第3位

Glory days

第2位

ごめんね、SUMMER

再び、チームS楽曲とシングル曲がきました!

個人的にはごめサマ大好きなんですが、こんなに上位にはこないかな~?とも思っていたので、すっごく嬉しかったですね♪それにしても、どんだけ盛り上がるんだってくらいに、盛り上がってました。

ここまでで、50の楽曲がランクインを果たしたわけですが、皆様のご投票された楽曲は何位だったでしょうか?最後の1曲が残っているので、この楽曲にご投票された方は、もう、自分が投票したあの曲だ!とお気づきでしょうが、もうしばらくお付き合いください。

また、勘の鋭い方もあの楽曲では?!と思うところがあるかもしれませんね。

さて、これだけの楽曲が揃う中、今回頂点を極めた楽曲の発表です。

の前に、番外編。

1!2!3!4!ヨロシク!

そして、SKE会の梅ちゃんによる振りコピ付きで、バンザイVenusが披露されました。

しかし、男の人に超絶可愛い。ってのは.......楽しすぎました!!(笑)


引っ張りましたが、最後の楽曲の発表です。


堂々の第1位は、



パレオはエメラルド


でした。

紅白でも披露されました、SKEを代表するこの楽曲が、今回栄えある「僕らのリクエストアワー2013」の頂点に立つという結果になりました。

最後はアンコールとばかりに、メドレーや「チャイムはLOVE SONG」(本人映像)で再び最高潮に盛り上がり、SKE48コール!

大盛況のうちに、幕を閉じました。

大盛り上がりの写真.......また撮り忘れてしまった.......(T_T)

というわけで、共催させていただきましたきっとライトにSKE柴田阿弥(おどぱ!さん)のブログにその様子が、上がっております。また、コンパクトにまとまっていて、非常に読みやすいです。ってここでお知らせしても、ここまでたどり着いてくださった方には遅いですが...。

ああ、なんてひどいブログだ。本当にごめんなさい。

次回は、なんと6月15日(予定)に関東圏内での開催が決まっています!名古屋ではちょっと遠いしな~と思われていた方も是非ご参加ください。握手会の日なので、握手会に行った流れでも参加が可能です。

とは言っても、まだ確定していないことが多すぎますので、また決まり次第、お知らせさせていただきます!

それにしても、本当に楽しかったです。また、いつか「僕らのリクアワ」第2弾も開催できるといいな~と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ…

まいど!
いやぁ、リクアワ楽しかったですね!
正直あそこまで盛り上がるとは…
みなさまにパワーをいただきました(^^)
どんだけもりあがるんだよ!みたいな。最高に楽しかったですね。

で、次は関東での会合ですね(^^)
楽しそうです\(^o^)/

その次は、また名古屋でボーリング大会ですね!
なんとか12名くらい集めたいですねぇ(^^)
推しチーム対抗やりたい!
まぁ私はチーム研究生推しですけど。
えみりー!(>_<)

次も次も...

さむらいさん、

本当に盛り上がりすぎなくらい盛り上がりましたね!

僕もかなりのパワーをいただきましたよ。
ありがとうございます。

今、げきからおやじさんが動いてくださっています。
僕も少しはフォロー出来たらな、とは思っています。

名古屋でのボーリング大会も面白そうです。
珠理奈たちも、以前やってましたもんね。
あの時は、珠理奈活躍できなかったからな、その分僕がリベンジしなきゃ。

今のSKE会参加メンバーから考えると、推しチーム対抗は難しそう(偏ってそう)ですけど、
この先、もっと輪を広げていければなと思います。

ありがとうございました

じゅりまさむねさん

写真、記事 ありがとうございました

読み返すたびに 記憶が 楽しさが よみがえってきます

貴重な 予備電池を 4つも消費してしまって すみませんでした

この次 お会いした時 お返ししますね、

さむらいさん

ボ-リング大会 楽しみにしております

今後とも よろしくお願いいたします

楽しすぎましたね

げきからおやじさん、

本当にあっという間の楽しすぎる時間でしたね。

写真といえばね、みんなの盛り上がってる写真撮ってなくて、本当にすみません(T_T)
いやぁ、我ながらビックリですわ。次からは気を付けます(^_^;)

使うつもりの予備電池ですから、大丈夫ですよ!

ボーリング大会も楽しみ♪

まずは、初関東でのSKE会ですね(^_^)/
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
