藤本美月活動辞退

夜行バスの旅を終えて、最初に飛び込んできたのは、残念なニュースでした。

ーーーーーーーーーーー
SKE48研究生 藤本美月より、学業専念の為の活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。

突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


<藤本美月>(以下原文ママ)
今日はみなさんにご報告があります。
私、藤本美月は4月いっぱいでSKE48としての活動を辞退します。

SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました。
決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。
私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました。

これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。
だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました。

最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります。
あと残り少ない活動期間となりましたが、
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。


〓藤本美月 今後の詳細〓

劇場最終公演
2013年4月29日(月祝)研究生「会いたかった」17:00公演

今後の活動
2013年4月20日(土)AKB48「永遠プレッシャー」発売記念大握手会@幕張メッセ
2013年4月25日(木)AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~@日本武道館
※2013年5月5日(日)SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会は、不参加となります。

最終活動日
2013年5月6日(月祝)SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや

・ファンレタープレゼント受付→2013年5月31日到着分まで
・SKE48 Mail→2013年4月30日 23:59:59
・SKE48 ブログ→2013年5月7日 23:59:59
・Google+→2013年5月7日 23:59:59

ーーーーーーーーーーー

かなりなんとなくなんですけど、少し浮かない表情をしていたように見えたの気のせいじゃなかったかもしれないですね。

正直に言うと、活動辞退のタイミングに疑問が残ります。

いろいろ難しいだろうし、昇格を目指してる間はとにかく夢中で冷静に考える機会がなかったのかな?とも思いますが。

ま、どうしようもないことなので、置いときましょう。

かなり伸び代を持っていたと思いますし、変な言い方をすると、SKE唯一の性能を誇っていただけに、本当に残念です。

武道館は参加ということなので、精一杯の応援をしてきます!

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残った日 精一杯

じゅりまさむねさん

朝起きて サイトをみて ビックリ

まさむねさんのブログの早さにも ビックリでした。

ありがとうございます。

みっき-は

ぐくたすの 更新も 途絶えており 心配していたのですが、

ガイシで 元気な姿をみせていただき 昇格もされ

また 桑原チルドレンとしても 卒業公演も 活躍されていたので

安心していたので 

突然の発表に 驚いています

残ったの 日数も 少ないですが

握手会 武道館で 精一杯 応援したいと思います

今夕 娘と幕張に 行ってきます

横から お顔拝見出来たら 気持ちを送りたいと思います

こちらもビックリ

げきからおやじさん、

僕のブログにビックリとおっしゃってますが、コメントの早さに僕がビックリしましたよ(笑)

ぐぐたす更新されてないと心配されてましたもんね。
気になってはいましたが、僕も昇格があったのもあって、活動自体とは結びつきませんでした。

武道館では、ともに想いを送りましょう!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR