SKE会in名古屋。僕らのリクアワ終了

楽しすぎる時間はあっという間に過ぎました。

さっき始まったと思ったら、もう終わってしまって、今や帰りのバスを待っているところです(T_T)

最高に楽しい時間を過ごさせていただきました!

次回、またあるときは、さらにもっともっと沢山の票を集められるブログに成長しなくちゃ!と。

ご協力くださった皆様、今日ご参加の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

楽し過ぎた会の様子や、僕らのリクアワ結果発表は、明日家に帰って仕事済ませて以降に更新します。

結果、SKEが大好きだ!!

SKEが好きな皆さんが大好きだ!!

名古屋が大好きだ!!

松井珠理奈が大好きだ!!

高田志織が大好きだ!!

いつまでも続くので、この辺りで(^^;;

また、明日からも頑張ります!

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夢のようなSKE会

じゅりまさむねさん
夜行バスでの移動 お疲れ様でした
お先に失礼し 申し訳なかったです

本当に あっとゆうまの
夢のような 時間でした....

さむらいさん おとばさん
SKE会の開催 リクアワの集計 発表 ありがとうございました

次回
6月15日(土) 個別握手会 の日
名古屋からの メンバ-もご参加いただき、
SKE会 IN 関東分科会 を準備してみようと思います
皆様 ご協力よろしくお願いいたします

次の次は…

まいど!

次は関東開催なので。
その次は、推しチーム対抗ボーリング大会でもやります?

まさかの展開

げきからおやじさん、

新幹線の時刻、間に合って良かったです。

夜行バスは、今回も外れでした。
どうも最近、あまり相性がよろしくないです。

しっかし、楽しすぎましたね♪
あっという間すぎました。

SKE会は、おどぱ!さん、さむらいさんのおかげで開催できているので、本当に感謝です。

次回開催が、関東で。しかも、昨日の会の間に日にちまで仮決定するとは、まさかでしたよ(笑)
でもまあ、とにかく楽しみです(^^♪

面白そう!

さむらいさん、

毎度お疲れ様です!!

さすがに企画を考えるのが、お得意ですな(^O^)

もう、何年振りかになりますけど、ボーリング大会も面白そうです。
ハイスコアは......秘密です(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR