

SKE48組閣について

おい、今更かい!!というわけで、組閣について少しふれておこうかな?と。

というよりかは、ようやく確認してみようかな?というところです。今までまともに確認してなかったので(^_^;)

【Team S】
阿比留李帆
石田安奈 ※AKB48 Team B兼任
磯原杏華
江籠裕奈 ※昇格
大矢真那
木崎ゆりあ
後藤理沙子
斉藤真木子
佐藤聖羅
都築里佳
出口陽
中西優香 ※SKE48キャプテン並びにTeam S リーダー
新土居沙也加 ※昇格
松井珠理奈 ※AKB48 Team K兼任
向田茉夏
矢方美紀

【Team KII】
内山命
加藤智子
加藤るみ
北原里英 ※AKB48 Team K兼任
小林亜実
佐藤実絵子
柴田阿弥
須田亜香里
高木由麻奈
高柳明音 ※Team KII リーダー
竹内舞
藤本美月 ※昇格
二村春香 ※昇格
古川愛李
松本梨奈
山下ゆかり

【Team E】
東李苑 ※昇格
井口栞里
市野成美 ※昇格
岩永亞美 ※昇格
梅本まどか
金子栞
鬼頭桃菜
木下有希子
木本花音
酒井萌衣
菅なな子
古畑奈和
松井玲奈 ※Team E リーダー
水埜帆乃香 ※昇格
宮前杏実 ※昇格
山田澪花



もうみなさん、ご存知な気がしますが、なるほど。

ところで、先日してみた予想が、

①珠理奈と、にししで1チーム
②るみ、ゆりあ、だーすー、なんなん、ゆっこの5人で2チーム。うーん、4人を2人ずつだと思うから、1人は違うと思いますが、誰だろう?るみかな?もしかしたら、なんなんと奈和ちゃんで1チーム?だと、ゆりあとだーすーでもう1チームだと思います。
③多分、有力視されてる?かおたんは昇格しない
④じゅりれなは同じチームで良いと思いますが、多分別れる。
⑤これ、自信あります。新土居ちゃんはチームS。昇格あれば←さっきの自信は一体……(笑)
+アズマリオン昇格

でしたが、まぁまぁ良いところを付いてましたね。と言っても、大きな部分だけで、チーム編成まで予想してたら、とんでもないことになっていたと思いますが...。

さて、チームごとに見てみましょう。

新チームS。

半分以上が踊りを得意とするメンバーで構成されているなといった印象です。

珠理奈のアンダーは、やっぱり真木子ですかね。個人的には、この形がベストだと思っていたので、嬉しいです。ある方から聞いて、それもあるかも?と思ったのが、茉夏がアンダー。でも、これは現段階での判断だと、やめた方が良いと思いますし、その判断にはならないと思っています。

MCもしゃべれるメンバーが多数いますし、全体として高いパフォーマンスが期待できるチームになっていると思います。

ことダンスという点においては、あきすん、ごりさ、茉夏がどこまで改善できるかという点もポイントになってくるかな?というところでしょうか。

ゆりあの更なる覚醒にも期待しています。

新チームKⅡ。

パッと見たときに思ったのが、誰がセンター?ってことですね。ワントップ型ではなさそうな気がします。

きたりえを前に出してくる気がしなくはないですが、あんまりセンタータイプって感じじゃないんですよね。スリートップにして、ちゅり・はるたむ・きたりえって感じですかね?今までの傾向とかそういうのを見る限りは。もしくはツートップで、ちゅり・きたりえですかね。

MCでは、るみ、あいりんを筆頭に、姉さん、由麻奈やきたりえなど、バラエティー担当...って言い方はちょっと変ですね。が、得意なメンバーが集結していますし、かなり面白い公演になるかもしれません。

全体的なレベルは高く安定していて、MCも面白いというチームになりそうです。

あとは、裏で誰がチームを引っ張っていくか。るみやだーすーが、リーダーシップを取れるようになると、面白いと思います。

新チームE。

KⅡとは逆の意味で、誰がセンター?です。

SKE48のWセンターの一角である玲奈。チームEのセンター花音。5期生のWエースなんなん&奈和ちゃん、6期生の期待の新星アズマリオン。今は評価下がっちゃってると思いますが、金ちゃんもいます。

花音センターで、両脇をなおなんで固めるのかな?って気がしますけど、どうでしょうね。一気にアズマリオンをセンターってのもあり得るとは思っています。玲奈は、これだけのメンバーがいると前に出られないんじゃないかな?

梅ちゃんがリーダーじゃなくなった理由ががあまり分からないんですよね。ま、実質的には梅ちゃんがリーダーとして機能するんでしょうね、このチームは。

このチームは、MCが弱いですね。誰が中心になって回していくんでしょう。

目下成長中のなんなんは、MCでもダンスでもこのチームを引っ張っていくという、重要なポジションとなりそうな気がします。

薄っぺらい感想をすみません。

あ、研究生にはかおたんが残ったことで、結果的にこれからも期待できそうです。

6期生が成長過程にあるので、最初はちょっと落ちるかもしれませんが、順調に成長を遂げれば、正規チーム以上の公演と言われるような、そんな日がきてもおかしくないかと思います。

個人的な感情はちょっと置いておいて、組閣自体を見てみました。


関連記事

コメント

非公開コメント

そうだ!ウエディング公演に行こう 

じゅりまさむねさん

いまから ウエディング公演 予約、当選 準備です,,,
気が早すぎですね、

NEW KⅡ
まず、 平均年齢たかい、
ウエディング公演の頃は 平均20歳 超えです。
うん おやじ にはぴったり!

公演での笑顔 元気 動き リーダシップの
すばらしい ちゅりさんが 
最初はセンタ-であってほしい、
その中で はるたむ 含め 若手を育てる・・・・
どうでしょうか?

NEW KⅡは
現 KⅡより 現 Eの方が 多い構成、、
色々 読めない 魅力、ワクワク感があります、、

おとぱさん
いっしょに 公演 ご一緒 くださいませ
あやちゃ~ん あいり~ん

あえて突っ込まない

げきからおやじさん、

だいぶ気が早いですね。一瞬、もう決まったのかと思ってしまいました。

ですね~、KⅡは平均年齢高いですね。
おやじにはぴったりなのかは分かりませんけど(^_^;)

僕もちゅりは大好きで、表現力も豊かですし、前列には来ると思っています。
センターであるかどうかは、微妙なラインですかね~?

このチームだけではなく、どんなポジションにするかで、運営の考え方が少し見える気がします。
なので、どんなポジションか、誰をセンターにするか、非常に興味があります。

おどぱ!さんとご一緒に、盛り上がっちゃってください!!

わくわっくん♪

http://www.youtube.com/watch?v=JooUWvACJZw

カッコイイです!

これ見てるとワクワクしてきますよぉ~!

おばんどす

さむらいさん、

いつもようチェックしてますね(^^♪

毎度思いますけど、こういうの作れる人たちはみんなすごいな~と。

でも、元々ワクワクしてなくもないですよ。
かと言って、ワクワクしてるわけでもないですが⇐意味分からん(笑)

多分しばらくは名古屋行けれなくなるので、応募すら出来ないとは思っています。
DMM中継ですね~。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
