いよいよ、明日

ガイシコンでの涙から、完全に心に穴が空いた状態が続いています。

明日、いよいよ、しーたんの劇場最終公演です。

絶対に当選したる!って思っていましたが、残念ながら...外れてしまいました。キャンセル待ちだって、並びに行ったのに。

そして、

ーーーーーーーーーー

明日、ついに卒業公演。
明日でSKE48メール、ブログ、Google+も最後になります(;_;)

ーーーーーーーーーー

公式で発表されていた情報とは大きく違う、まさかの明日で終了。

今日、SKEメール更新しちゃいましたけど...。

明後日からは、もう更新はされないんですね。

更新がされない=卒業。その現実を、なかなかに受け止められる自信がありません。

かなり前から、心を決めて、心構えしてきて。そして、よし!笑顔で送り出せるって思っていたはずなのに。いざ、その時が迫ると、こんなにも脆く、崩れ落ちてしまっています。

明日の劇場公演、きっと観ている間は号泣。そして、最後は笑顔というかしっかりと見送れると思います。

そのあと、どういう状態になってしまうか、そこが自分でも分かりません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん うん

じゅりまさむねさん

ガイシのあと し-たんのブログ、ぐくたす 拝見するたびに

こみ上げてくるものが あります。

まさむねさんを 通じて 知った しーたん

私も しっかり DMMライブで 拝見します

きっと まさむねさんの 顔が浮かんでくることでしょう、、、

不安だからこそ

げきからおやじさん、

もう本当に、切なさというか、空虚感というか、心にぽっかり穴が空いています。

今日の公演を観た後、もぬけの殻みたくなりそうで...
だからこそ、動き出す日を今日にしました!

SKE会から、また走り出せる気がしています。
よろしくお願いします(^_^)/
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR