スポンサーサイト


思い出せる君たちへ抽選結果

思い出せる君たちへ公演前半(12日まで)の抽選結果が出ました。

完全に間違えたらしいことが判明しましたけどね。

12日までで申し込んだのは、手つな(昼夜)、会いたかった(夜)、大島チームK、博多レジェンド(昼夜)です。

モバイルとかは入力がめんどすぎて、かなり絞ったのですが、二本柱はPCで入力が比較的楽だったので、ガッツリ申し込みました。

結果、当選したのが、

会いたかった(昼夜)
大島チームK

です。

あれ?なんかおかしくないですか?会いたかった公演(昼夜)って。

そうなんですよ。間違えたってのはこのことで、会いたかった公演をどうやら昼夜申し込んでしまっていたらしいです。いや、仕事あるんで、夜しか行けないんですよね。

んー、残念だけど仕方ないです。まぁ、なんかいい意味で予定くるって休みになれば、両方行ってきます。

しかし、僕の知ってる人も昼夜両方当たってるし、その知り合いの方も当たったらしいんですよね。BⅡの会いたかった公演、人気無いのかなぁ?すごく面白いのにな。

あ、あとちなみになんですけど、これ当選したの全部SKEモバイル枠ですね。二本柱とか、AKBモバイルは全部落選です。

Sの手つなが外れてしまったのが、残念でなりませんが、チームK当たったのはかなり嬉しいです。

珠理奈の姿がまた観られること、楽しみに生きていきます。

それでも、良く言っていますがが、貪欲に。キャンセル待ち、あれば一般枠での、当選まだ信じています。さらに、後半の公演も当選を信じています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モテモテ まさむねさん

じゅりまさむねさん

当選おめでとうございます

じゅりたんだけでなく、秋葉原からも、なんばからも

呼ばれてますね、 キャ- モテモテ~

拙者は SKE 一本に絞って SKE モバイル、二本柱、AKB
モバイルから 申し込みましたが 全敗、、

ラムネにかけます。 21日 21日

なんか微妙な気持ち

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

なんか、BⅡ当選した分、Sが外れたんじゃ?みたいな変な考え方をすると、複雑な気持ちになります。

K公演当たっただけでも、かなりの嬉しさではあるんですけどね。

ラムネ、ご当選されるといいですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
