スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身全霊

もはや、体力だけでなく気力も使い果たしました。

それだけ、素晴らしいコンサートでした。

1回目、本当に最高のものを魅せてもらいましたが、くーみん&はらみなによる虫のバラードがMVPです。

もう二度と観られないと思っていた、くーみん。逆上がりが決まった時から、観たかったはらみな。まさかの共演。

2回目、もう最初っからヤバかったですが、今、君といられることで目に涙が溜まった状態に。

眼差しサヨナラで、ああ、公演ではなかったけど、約束を果たせたとの想い。しおりん、あいりんの歌声、その姿。そして、しおりんの涙。

もう無理でした。

それでも、なんだかんだ拭ききれるくらいの涙でしたが、しーたんのこの胸のバーコードで涙腺が崩壊。

もう止めどなく溢れる涙。もはや、コールすることすらままならない状態。でも、なんとかと思い、涙声のまま、かすれたまま、コールをなんとか続けました。

その後も、ずっともう涙が止まらない。

その後は、遠くにいてもがピークでしたね。

そこからなんとか呼吸落ち着けまして。ところが、アンコール。

ああ、もういないのか…。という想いと、メンバーの涙にまた涙。

最後、仲間の歌のとき、予定になかった卒業メンバーの出演。

珠理奈、呼び込んでくれてありがとう。

珠理奈の勝手なワガママじゃないよ。みんなが想っていた、みんなが望んだワガママ。

本当にありがとう。

まとまらないまま、今はこれだけが精一杯のレポです。

後日、もう少し詳しく記事を上げたいと思います。

卒業メンバーだけでなく、すべてのメンバー、ファンの方、スタッフの方、想いを持った方々、本当にありがとう。

そのどれが欠けても、今日のこの日はなかったでしょう。

SKE48が大好きだ!

今日共に過ごしていただいた、おやじさんありがとうございました!お陰様で、より楽しい時間を過ごすことが出来ました。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう 二人の じゅり さん

じゅりまさむねさん

名古屋駅 最終新幹線は SKEファンでいっぱいでした

みんなと 握手をしたく なりました

朝のグッズから、昼、夜 部と 本当に ありがとうございました

席は 離れていましたが 心は つながっていたような そんな 気がしました


そして 16歳で ありながら 抜群のパフォ-マンス と リ-ダシップで

コンサ-トをひっぱてくれた 

じゅりたん

ありがとう、

卒業生を 見送る じゅりたんの 涙に 涙しました


SKE48のファンに なれて よかった、、、

これからも ガンバルメンバ-を 見守っていきたいです 応援したいです

ほんとうに すばらしい 感動を ありがとうございます


生まれてから 最高に 感動し、 最高に 泣いた 一日でした

その時間を まさむねさんと 過ごせて よかった・・・

すみません

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

新幹線で帰る方、やっぱり多いんですね。夜行バスでも、数人は見かけましたよ。

こちらこそ、1日付き合っていただき、最高に楽しく過ごすことができました♪

欲を言えば、席が近かったらというのはありましたけどね。うん、なんだか席が離れていても、本当に想いはつながっていたと思います。

珠理奈は、これ以上ないくらいの号泣でしたね。
最後まで、しっかりとしすぎなくらいな珠理奈でした。

惚れ直したぜ。いつもだけど。⇐バカ

本当に、最高の幸せな時間を過ごせました。

再送前の記事(削除記事)にもコメントをいただいていたので、こちらにコピーして返事をさせていただきたいと思います。

ーーーーーーーー

初ガイシ 初コンサ-ト
じゅりまさむねさん

まだ、夢の 中にいるようです

いえ、ガイシに 魂を おいてきてしまいました。

KⅡ公演DMMライブで 何度も みながら

この日を 予想しながら 涙ぐんできた 日々..........

今 君といられること で  ウルウル・・・・

そして、

白のしおりん、 黒のあいりん

きれいでした、セクシ-でした 最高でした、

両脇から ゆっくりあるいてくる ふたり

なかなか 交わろうしない ふたり

泣きながら がんばって しぼりだした 歌声・・・・

今も その全てが 走馬灯のように 蘇ります。 

ありがとう、、、

そして じゅりまさむねさんに であわなければ

その魅力に気付くことなく 見送っていたであろう

し-たん、

なんども 映し出されてる そして 目の前に 現れた

貴女は 本当に きれいでした、

魅力的でした、、、

ありがとう、、、

ーーーーーーーーーー

僕も全身全霊で臨んだからか、すこし抜け殻のような感じになってしまいました。

魂、拾いに、また行かないとですね(^^♪

今、君といられること。確かに、あのあたりから本格的にヤバかったですね。
そして、眼差しサヨナラ。

至高のひと時でした。

ちょっとしたマイクトラブル、なんのその。

2人の、まさに眼差しが素敵だった。すれ違う瞬間、あいりんから「ありがとう」の一言。
記憶にも記録にも残る、きっとずっと語り継がれていくであろう、ステージでした。

あら、しーたんまでほめていただいて、ありがとうございます。

僕にとっての、恩人でもあるしーたんの卒業は、本当に切なすぎます。
この時を、しーたんと一緒に共有できたこと、とても幸せです。

本当にありがとう。

この気持ち、まだまだ違う形も含めて、伝えていきます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。