スポンサーサイト


アラブル!

いよいよ今日、SKE48の新曲「アラブル!」(玲奈さん命名)こと、

「アイシテラブル!」

の発売日ですよーー!!!

みなさん、ゲットしますかーー?
はい、ということでありがとうございます(笑)

僕はですね、タイプAとCをフラゲしてきました~♪

いや、お恥ずかしながら届いて確認するまでDVDに収録されている内容を
知らなかったんですよね
今作も気合の入った特典映像となっていますよ。
もはや、これは特典ではなく、DVD単体でも文句は一切ございません。
まだ、観てはいないんですけどね(^_^;)

まずタイプAには、出張公演時のライブ映像が収録されています!!しかも!

「兆し」 「恋を語る詩人になれなくて」 「ウィンブルドンへ連れて行って」

の3曲もですよ!!!さらにメイキングも加えた豪華な内容。
特に僕は「恋を語る詩人になれなくて」が大好きなので、激アツ!!
ちなみに、友人の友達の後輩(遠い)が作曲されているらしい。

ああ、こんなに素敵な曲をありがとうございます。

タイプCは、

紅組の楽曲「なんて銀河は明るいのだろう」のPVのほかに、
「SKE48 どっきり大作戦!!PartⅡ」というものが収録されています。

表示されている収録時間はタイプAが30分

タイプBにいたっては、なんと!79分!!
こりゃあ、みなさんお買い得ですよ(^O^)

もちろん、どちらにも「アイシテラブル!」のPVは入っていますよ。

明日は観る時間がありそうなので、ワクワクです
ただ、タイプBまだ届かない
タイプCにPartⅡが収録ってことは、当然、PartⅠがタイプBに収録なわけで…。
首を長くして待つとします。

Amazonはやっぱり安いな。と思いますが、値段少し違いますね。











上からタイプA→B→Cの順です。
比べるのに、横に並べたかったのにどうやるか分からず
機械音痴で本当にすみません(T_T)

タイプAだけがちょっと高いのはなぜ?
やっぱりジャケ写が珠理奈だからですかね(笑)

どれもいいですが、公演を観たことがない。という方にはぜひ、
タイプAをおススメします。
彼女たちをすごく好きになると思いますよ。

そうそう、楽曲について少し。
ちょろっと移動中に聴いただけなんですが、
研究生による「目が痛いくらい晴れた空」が、
個人的にはすごく好きですね。

全タイプに収録されていますよ。

なんだかんだ書いていたら長くなっちゃったので、ここまでにします。
新曲発売でテンションが上がりすぎちゃいましたね。

続きはまた明日書きます。

続きって、まだあるんかい!?

今日の登場メンバー、W松井ということで紹介は省略します。

あ、最後に今日の出演予定を公式サイトより。一応全国?と思われるものだけです。
違ったらごめんなさい。

フジテレビ「笑っていいとも!」12:00~13:00に、松井玲奈、高柳明音

フジテレビ「「魁!音楽番付~Eight~」25:50~に、松井珠理奈、松井玲奈、
                               高柳明音、木本花音、金子栞

魁は、この5人の名前しかないけど、「アイシテラブル!」のスタジオライブ
とは別に。ってことかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
