スポンサーサイト


出遅れた劇場盤、抽選結果

気持ちを整理するのに時間がかかって、出遅れたAKB31枚目のシングル劇場盤。

第一次に参加できなかったので、終了かと思いましたが、意外にもまだ売切れではなかったので、昨日申し込みを済ませました。

予定が不透明ながら、なんとか休めそうなのは、2日間。というか、有給を使うしかない!と思っているので、あまり日にちを分けるわけにはいかなかったんです。

当然、珠理奈のみ。

申し込んだのが、

6/2

第2部 3枚
昼の部C 3枚
第4部 3枚

7/7

第2部 3枚
昼の部C 3枚
第4部 3枚

という、合計6部を各枚ずつの18枚。

これ、万が一全部当選しちゃったら、個人的にはあまりよろしくない結果なんです。でも、そのくらいの想いで臨んでみました。

とにかく珠理奈との個別握手の時間が欲しかったんです。

そして、今日抽選結果が。

ーーーーーーー

■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:6/2(日) 松井珠理奈 第2部
◆数量:3
*-------------*
◎ 合 計
注文数:3
*-------------*

ーーーーーーー

いやあ、正直予想外でした。

まさか、6分の1になるとはね。

しかも、6/2の第2部だけに固まるとは...。

もし3枚になるのなら、せめて2つの部に分かれて欲しかったです。

でもまぁ、これも出遅れたがための結果ですからね。この結果を受け止めて、この時の3枚に想いを込めていきます。もしかしたら、ここだけしかない!という想いが、また一段と気持ちを昇華させてくれるかもしれません。

完全に出遅れたのに、珠理奈と会える時間を作ることができたということだけでも感謝です。

総選挙前、総選挙に触れるのかどうかは、その時の気分次第ですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

競争激しい

じゅりまさむねさん

やはり じゅりたん、れなさん、あかりんさんは
2次で 完売ですね、、、
ゆりあさんも 一部完売、、、

その中で 当選 おめでとうございました。
当選 って 言葉と文字 いいですよね。
いつも 見たいものです。

ありがとうございます

げきからおやじさん、

従来なら、第一次で完売してますからね。
今回は、日程が増えたというのもあり(かな?)、第二次でも申し込みができました。

なので、出遅れたことを考えると、当選できただけでもラッキーかと思っています。

ゆりあも確実に人気出てきてますよね。
完売になるペースが速くなってきました。

当選、確かにいつもこの言葉が見られたら、幸せですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
