スポンサーサイト


手間がハンパない

いろんな方がおっしゃってましたが、思い出せる君たちへ公演の申込み手順の手間がハンパないですね。

聞いていたから、そう言うことなんだろうな~とは思っていましたが、自分で実際に試してみると、本当に凄かったです。

1回目は別に仕方ないとしても、別公演を申し込むというリンクがあるにもかかわらず、なぜにまた規約を読むところからのスタートなのか。

そして、なぜにもう一度、すべての情報を入力しなくてはならないのか。

正直、予定が分からないから、控えようかとも思ったのですが、逆にガッツリ応募したる!って開き直ったんですよ。でも、この申込み手順に挫折しました(^_^;)

それでも、珠理奈の表情が観たくて仕方ないので、

手つな(昼夜)
大島チームKウェイティング
RESET

の3つは、きっちりと応募しました。

チームK公演に関しては、どちらもオカロ出演ですし、その時の珠理奈の表情がまた違くって。そして、RESET公演は、観に行くこと叶わず終了してしまったので、この機会を逃すわけにはいかないんです。

手つなは、先日ふれましたが、特に「Innocence」披露時の珠理奈が観たいんです。16歳になって、歌うこともできるようになって、変化を観たいです。

ちなみに、手つなは100%休みが確保できるので、昼夜両方当たっても問題ないです。RESETも、確実に休めます(有給を行使します)。ただ、ウェイティング公演だけが、ちと怪しいです。RESETが当たらなければ、有給をこっちに回せますが、両方当たっちゃいますからね←ただのバカ

この公演が当選した場合、かなりガッツリと出費がかさむ(現時点でも十分)ので、きっと6月くらいはすっごく大人しく過ごしていると思います(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思い出したい僕たちへ

じゅりまさむねさん

じゅりたんが よんでますよ がんばって~

今度は 私から 東京に いくよ~ ってか?

手つな が 当選されると 予想します。

拙者は モバイル 二本柱 計3本

25日のKⅡ ラムネ狙いに絞りました

よっしゃ~ あとは 祈るだけです

妄想にニヤニヤ

げきからおやじさん、

>じゅりたんが よんでますよ がんばって~

今度は 私から 東京に いくよ~ ってか?

これは、完全に妄想のレベルですが、にやけちゃいますね(笑)

手つな当選と予想されますか。
ではきっと当たると思います(^_^)/
ありがとうございます。

ラムネだけに絞られたんですね。
あいりんへの、KⅡへの愛で、ご当選されると信じています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
