整理がつきました

総選挙の出馬に関して、どうにも自分の中にモヤモヤしたものがあって、珠理奈にコメントすらできなかったあの日から、数日。

いろんなことがあって、いろんなことを考えて、いろんなことを目にして、いろんな人の意見を聞いて、いろんな想いがめぐって...そして、気持ちが落ち着きました。

霧が晴れて、すっきりした状態で、珠理奈を全力で応援することができます。

珠理奈、お待たせしてしまってごめんなさい。出馬を表明したときから共に歩けなくてごめんなさい。

でも、全力な珠理奈に、全力で応えるために必要な時間だったと思っています。

正直、悩みの種が何だったのか分からないくらい、シンプルな答えにたどり着いて、いや、そんなの前から分かっていたことと言うか、ずっと変わらない想いだったというか...。まあ、自分でもよく分かりません。

このいろんな葛藤があってから、たどり着いた今の気持ちってのは、やっぱりまた一段と大きくなったのかな?と思います。

劇場盤のCDも、どうしても握手の時間が欲しくて、申し込むことにしました。第二次だし、どれくらい当選するかは分かりません。これで、当選しなかったら、それはそれです。

購入できた際、投票券が増えることになりますが、その投票先、当然決まっています。それが、どんなに少ない票であっても、今、僕がたどり着いた場所にある、珠理奈への全身全霊の想いを込めたものです。

限界まで投票数を増やそうと思えば、まだまだ(って言ってもそんなに多くないですよ)増やせますが、それはしません。票数を多くすることに想いを込める方もいると思います。それはそれで、当然、間違っているわけではないです。その人によって、想いの込め方が違うだけの話ですので。

僕にとって、珠理奈への想いを込めることと、票数を増やすということはつながらないんです。そこに生まれる気持ちのブレがあるからだと思います。

気持ちに迷いがあったら、全力なんてできないですからね。

うん、我ながら何言ってるか、分からないですけど、とても珠理奈を想う気持ちが大きくなっているのを感じます。

別に喧嘩とかをしたわけじゃないですけど、そのあとに絆が深まると言った形に少し似ています。

お声掛けいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしゃ いくぞ~

じゅりまさむねさん

応援したい気持ちを 形で、

応援したい心を 姿で、

じゅりたんに 伝えて差し上げてください、

きっと 喜ばれますよ・・・

一緒に 握手会行きましょう~

出遅れ

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

何日もご一緒したかったのですが、そうもいかず2日に絞って申し込みをしました。

しかし、当選したのは残念ながら...

やっぱり第一次に参加できなかったのが、痛かったですね。
これは、でも自分の歩んだ道なので、受け止めています。

その1日、もしご一緒出来たらお願いします(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR