もちろん、見たよ。珠理奈。

気のせいかもしれませんが、比較的宣伝しないタイプ(テレビ出演は意外とお知らせあったりするんですが、雑誌系はあまり)だと思う珠理奈。

今日は、きっちり発売日に告知してましたね。

出来れば前日の方がいいよ。ってのは、言わないでおきましょう(笑)

「みてほしいな☆じゅりたん」

というわけで、こちら。

週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオンの表紙&巻頭グラビアを飾っております。

なかなかに素敵なショットが多かったです。でも、アメブロで珠理奈が載せているオフショットが一番可愛いと思います。

また、両面ポスターがついているのですが、顔に折り目がついていないことにかなりの好感が持てます。若干、頬の当たりについてはいますけど。

この雑誌での、という意味で言うと、キレイな(大人な)よりも可愛い珠理奈が良いな~と思います。

ただ、クオカードに関しては逆に感じました。

結局全部良いけど、制服が一番可愛いな~と思う今日この頃です。やっぱり僕は水着派(そんな派あるのか)ではないようです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR