スポンサーサイト


完成!!

先々月から制作にかかっていました、しーたんへの卒業に関してのプレゼント。

その肝となる部分が完成しました!!

ちょっと、想像以上に完成度が高くて、肝の部分というか、もはやそれだけで完成品としてOKなんじゃないか?と思えるほどです。

諸事情がありまして、その画像を載せられないのが、本当に申し訳ないです(T_T)

一応は、当初の予定通り、これに加味した部分をこれから制作していきます。ただ、その完成度が低かった場合には、今回のだけで送ろうかな?と考えています(^_^;)

個人的には、大満足すぎる仕上がり。

しーたんにも喜んでもらえると良いな♪と思います。実際に手元に届いた瞬間を見られるわけではないですけどね。

この先、イメージ通りに完成できますかどうか。

さて、そんなしーたんが掲載されているBOMBを購入してきました。



表紙はたかみなですね。

このインタビュー内で、しーたんが、

ショップの店員さんとかやってみたい。って言ってますが、

いや、そんなショップ、毎日行きたくなっちゃうじゃないか(笑)

良い方向に出るか、悪い方向に出るかは分からないけど、冒険してみたい。そのしーたんの気持ちを応援します。

かなかなが素敵すぎるオフショットをぐぐたすであげてくれていました。

しーたんBOMBオフショット

ああ、本当にしーたんスマイルは最高です(>_<)

ってか、ごめんなさい。このかなかながあげてくれた画像の方が、本誌よりも可愛くないですか。撮影だとやっぱり緊張で、表情が硬くなっちゃうんですかね?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんとか

じゅりまさっむねさん

こんちゃ

なんとか 直接 渡せないものか?

もしくは  手に取ったときの うれしそうな

し-たんの 表情を 動画が写真で とれないものか?

妄想ではなく、現実にしたい、、

ん・・・

ショップの店員さんに なった 

し-たんと 会えるようになるかも、、、、です

予想外に

げきからおやじさん、

こんばんにゃ。

直接なんて渡せたら、気絶ものですね。
でもそしたら、本当の反応が見れないから、やっぱり隠し撮りしか(笑)

と、まぁ喜んでくれると思って制作してますが、本人が受け取った時、自分の予想に反して、ガッカリしてたらあれですから、やっぱり見れないくらいでちょうどいいのかもしれません。

ものすごく、興味はありますけどね。

ショップ店員なんて、ヤバすぎますから(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
