

楽しみ、心配...でも楽しみ

先日、記事にもしましたが、先月末から今月頭にかけての行動で、だいぶ身体的なキツさを体感しました。

そんなことも含めての、5月の日程が厳しくて、SKEメンバー全員ですが、特に珠理奈の体調が不安だったりします。

思い出せる君たちへ公演。

3日ーS公演2回
4日ーS公演2回

10日ー大島チームK公演

で、間に、

5日ー名古屋全握
6日ー名古屋個別

11日ー名古屋全握

という日程。

月初めの、3日、4日連続の2回公演のあとの、2日連続での握手会は、どう考えても身体的負担が大きすぎます。全握はミニライブも行いますしね。しかも、東京での公演後の名古屋での握手会だから、移動という負担もあります。

実際は、まだ発表に至っていないだけで、ここに劇場でのS公演も加わりますから、さらに過密スケジュールになることは間違いないわけで。

場合によっては、全握不参加ということにもなりそうですが、それはそれで、今度は精神的な負担になりそう。

珠理奈のパフォーマンスは見たいし、握手会もできることなら参加したい。でも、日程が過密過ぎて、心配。少し矛盾してる想いですね。せめて、2回公演じゃなければと思うんですけど。

決まってしまった日程にどうすることもできませんので、ただただ、珠理奈が元気な姿であることを思い描いていきます。そもそもがどうしてもこういう想いが過ってしまうけど、心配されるより、楽しみにされた方が珠理奈も嬉しいに決まってます。

そう言えば、珠理奈16歳になったから「Innocence」歌えるんですね。あの踊っているときの表情がすごく好きだったんですが、歌うようになってどう変わるのか?すごく興味があります。

あ、今の珠理奈の手つな、めっさ観たくなってきました。当日が楽しみです(←まだ応募すらしてないくせに笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

祈 当選

じゅりまさむねさん
たしかに 過密日程 心配ですね、、、、
どこかで お休みされるかも、、、
思いだせる君たちへは、
お互い、、当選するといいですね。

正直怪しいです

げきからおやじさん、

ちょっとだけですが、体験した分、余計に気になっちゃいますね。
でも、やっぱり楽しみは楽しみなんで、その気持ちを持って待ちます。

パワーになれるように過ごします。

共に当選しちゃいましょう!願わくば、応募がかぶっている公演、当選したらより嬉しいです♪
まだ応募してませんけど(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
