プレイボーイ&BOMB

昨日発売のこちら

003_20130409230855.jpg

週刊プレイボーイに、SKE48の卒業メンバーが載っています。

まあまあ、一部なら中の写真を載せても、逆に宣伝になるだろうということで、

002_20130409230854.jpg

こんな感じです。

ちょっと、見えづらいかもしれませんが、個人的にこの雑誌のくーみんは物凄く可愛いと思います。

コンビニでも置いてあるような雑誌ですので、皆様ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか?

このプレイボーイ関係で、しーたんからモバメがきましたが、完全にノックアウトな写メでした(笑)いや、この自撮り画像の方が、雑誌に載ってる写真より可愛いじゃないか?!と(^_^;)

ふう、家で見て良かったです。

さて、このプレイボーイに続き、今日発売の



BOMBにも卒業メンバー(桑原、高田、平松、矢神)が載っています。今日帰りがけ入手できなかったので、Amazonから画像持ってきました。

なので、内容がどんな感じになってるのか、把握できてません。明日、買ってきまーす(^^♪


関連記事

コメント

非公開コメント

PLAYBOY

じゅりまさむねさん
メンバ-のぐぐたすでの告知をみても
プレイボ-イの記事は 永久保存版的
出来栄えのように感じます。
こりゃ どうやら
買ってしまいそうです

買いましょう

げきからおやじさん、

うんうん、とってもいいと思います。

唯一残念なのは、仕方ないんですが、しゃわこがいないことくらいですかね。

値段もそこまで張るものではないですし、買っても損はないかと思います。
個人的な想いいれからすれば、買うのが当然くらいの気持ちですが、そこは想いいれによってバラバラですからね(^_^)/
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR