スポンサーサイト


僕らのSKEリクアワ2013

さて、先月にお知らせさせていただきました、名古屋にて開催の第3回SKE会。

今回は、僕らのリクアワ2013ということで、観覧車の見えるカラオケ店にて開催が決定しました。

詳細は、左上SKE会リクアワ投票受付中か、下記をクリックしてください。

「当ブログを訪れてくださった皆様へ」SKE会リクエストアワー

現段階で、各方面様々な方からお声をいただきまして、とても面白い結果になりそうだということです。

まだまだ、投票受付中ですので、もしよろしければ、非公開コメントにてSKEの好きな楽曲、1位~5位までをお知らせください(詳細は、さきほどのリンクからよろしくお願いします)。

また、当日の参加者、若干名ではありますが、まだ入れるということですので、今からでも参加したい!という方は、遠慮されることなくお声掛けください。

開催一週間前の、12日までトップ記事にしたいと思います。

よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございますm(_ _)m

親分!
トップ記事ありがとうございますm(_ _)m
リクアワは、だいぶ大変なことになってきました!Σ(゚д゚lll)
なかなか面白い結果になるのではないかと…

発表の仕方とタイミングを考えなアカんですわ。

う~ しりたい

じゅりまさむねさん おとぱさん さむらいさん
企画、推進、集計
ほんとうに ありがとうございます。

ただ ただ 楽しみにさせていただいています,,,知りたい ちょっとだけでも

おとばさん、さむらいさんには 目からビ-ムパフェ
じゅりまさむねさんには じゅりたんのミ-トソ-ススパゲティ

労わせてください、、

秘密です♪

げきからおやじさん、僕らのリクアワは秘密にさせていただきます。
当日のお楽しみ♪ということで。

「なるほど…」

となるか。

それとも

「ええええええ!?」

となるか…

さて、どちらでしょうか?

僕も知りたい

さむらいさん、

集計含め、企画推進ありがとうございます。

面白い結果、楽しみですね♪
確かに、どうやって発表するかとか、そのあたりも考えないとですね。
なかなかに難しいですな(>_<)

げきからおやじさん、

こちらこそ、ありがとうございます。
皆様のご協力あってこそ、ですから。

そして、僕も結果はまったく分かりません。
実権を握っているのは、さむらいさん。

なので、僕も知りたいです~(^O^)

当日の発表が楽しみです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
