SKEから5人

締切日なんてもの、あったんですね。

そりゃあ、そうか。選挙用のスケジュールってのもありますもんね。

というわけで、4/7でAKB総選挙の、立候補が締め切られました。

SKEからは5人が、参加しないことを決めたようですね。

最初に、その意思を示した聖羅に始まり、

チームS 鬼頭桃菜
チームKⅡ 向田茉夏
研究生 大脇有紗
研究生 藤本美月

以上の5人は不参加と決めたようです。

それぞれに、それぞれの想いがあって決めたこと。これが良いか悪いかなんてのは分からないです。

完全に僕個人の意見で、正直な話をすると、これで茉夏はかなり追い込まれたと思います。

出れば追い込まれなかったかというと、そういう訳でもないんですが、少なくとも、総選挙でランクインしてるっていう後ろ盾みたいなものはなくなるわけですから。

もちろん、立候補してランクインしなければ、それと同じ状況にはなるわけですが、立候補することなくその可能性を断ったわけです。

この判断の先に、輝きを放つ茉夏の姿があるといいなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まなっちゃんの 変化

じゅりまさむねさん

週末の幕張 AKB握手会に
娘に 連れられ、行ってきました、

二日ともまなっちゃんに会うことができました。
前日より 表情が明るい 笑顔がいっそうかわいい
と感じ、帰宅してから 不出馬の表明ブログを拝見しました。

アメブロや握手会での 質問責めから
解放された安堵感は あったと思います。

メンバがどちらに決めても、笑顔と元気への感謝と 応援の
気持ちは 持ち続けていこうと思います。

お疲れ様です

げきからおやじさん、

AKBの大握手会もお疲れ様です。

茉夏の素敵な笑顔、見られて良かったですね。

確かに、質問攻めにされることも、メンバーにとっては、場合によっては負担になるのかもしれませんね。
気にかけてもらえてることが嬉しいとも感じるかもしれませんが。

どちらが良いというわけではないです、この先どう行動していくかって方が大事だと思います。
ありたんも、そんなことをブログに綴っていましたけど。

みんな、この若さで本当に、凄いなと。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR