春に続いて

本当に、精力的に活動していますね。

春のコンサートツアーに続いて、6月だから、一応夏ということになりますかね。NMB48が東日本コンサートツアーを行うようです。

『NMB48東日本ツアー(仮)』が決定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、一般発売は5月26日(日)を予定しております。

■開催場所
・6月11日(火)神奈川県民ホール(神奈川)
・6月12日(水)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
・6月13日(木)富士市文化会館ロゼシアター 大ホール(静岡)
・6月17日(月)名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
・6月18日(火)本多の森ホール(石川)
・6月19日(水)新潟県民会館(新潟)
・6月24日(月)仙台サンプラザ(宮城)
・7月 3日(水)NHKホール(東京)

■開場/開演時間
全会場 17:00開場(予定) / 18:00開演(予定)

■チケット先行対象席種
・全席指定¥4,800(税込)
※未就学児入場不可

■チケット先行発売受付スケジュール
・4月7日(日) 12:00~ 4月16日(火) 23:59まで



前回のってか、今開催中の西日本ツアーと合わせると、15都県を回ったことになります。

前から言っていると思いますが、NMBのパフォーマンス、一度確認しておきたいと思ってるんですよね。同じ東日本と言っても、ずいぶん距離に差があるので、近場のところならチャレンジしてみてもいいかも。

と言っても、会員になる気がないので、申し込むにしても一般販売ですね。

それに、結局のところ、応募しないで終わる気がしています。

それにしても、NMBがこれだけ動けるのに、SKEはどうしてこんなにも動けないのか。NMBに関しては、吉本って部分がやっぱり、実は大きいんじゃないかな?って気もするんですけどね。

何にしても、NMBファンの方にとってはとても嬉しいニュースですね。

SKEもツアーの発表されないかな~?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SKE と 秋田に行きたい

じゅりまさむねさん

SKEの地方公演を応援にいく。

また、夢がひとつ 増えました。待ちます、
きっと いつか叶うでしょう、、、

げいにん 2が 始まって

NMBに また関心が、、、
娘が さやねえ と握手したいって、、困った 困ったです。


良い趣味してますね

げきからおやじさん、

SKEの地方公演、本当に観に行きたいですね。
夢が一つ増えたという、ポジティブな捉え方、とても素敵です。

僕も、楽しみに待つとします。

娘さん、さや姉とは趣味が良いですね。
でも、そこは藪下柊にしときましょう(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR