少し、共に歩けた...気がしてるだけ

先月末から、今月の頭にかけて、とても幸運なことが続きました。

結果的にそうはならなかったのですが、珠理奈と一緒に歩けたような気がする約一週間でした。

先月の末、S公演が当選し、名古屋へ。当日珠理奈は休演になってしまいましたが、名古屋での時間を共に、いや、その時珠理奈は東京だったんじゃないかな?と思うんですけどね。

そして、帰宅後、PON!祭りへ。

さらに、翌日から二日間続けての横浜握手会、個別⇒全握へと参加。全握は、朝から、終了時間まで。

翌日は、朝からフルで仕事をこなし、4/2に秋田へと夜行バスで出発。3日、チームK公演の観覧。

きりたんぽも食べていたくらいだし、その日は珠理奈も秋田に泊まったのかな?

ところどころ、珠理奈とは関係のないことも混ざってはいますが、それを珠理奈の外仕事的なものと考えると、本当に一緒に過ごせた気がして、嬉しくなりました。

そして、大して内容のないものとはいえ、毎日ブログを更新。

なんとなく、珠理奈の日常の一部を体験出来たのかな?って。

夜行バスとかを使うし、多少とは言え、きっと体のケアをしてくれる方なんかもいるだろうから、そういった意味では僕の方が大変だったと思います。

でも実際のところ、握手会などでは、僕は参加枚数分の握手で済みますが、珠理奈は来てくれるかた全員と。それにミニライブも(リハーサルも)。

そんなこんなで過ごした日常で、感じたこと。

やっぱり、体力的に相当きついです。僕はある程度年齢いってますし、持病持ってたりするってのがありますが、それを差し引いてもかなり大変かと。しかも、こういう日々が続いているわけですしね。

ブログを書くとなると、それはもう本当に、厳しい。ブログなんて、得手不得手が出やすいから、きっと、さくっと書ける人、書けない人。また、日によっても違うと思います。

珠理奈は、基本的に後者。苦手なタイプだと思っています。

内容を考えておいて、さぁ書くぞ!ってなってから、書くこと自体にも時間がかかるタイプ。

それを上手く、どうにか調整していくってのも、また努力の部分であったり、成長であったりするのかもしれないけど、そこに力を注げない状態というのもよく分かります。

だから、前から言ってる気もするけど、出来るだけ更新することを目指しつつも、さくっと書けそうな時(これは手抜きでという意味ではないです)、時間に余裕があるとき、どうしてもってくらい重要なお話の時。そういう時だけ、更新してくれればいいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まちがいなく 

じゅりまさむねさん

S公演、K公演 からの
S公演、横浜 個別、横浜 全握、秋田K公演と
常に じゅりたんの 側に おられる じゅりまさむねさん、
間違いなく じゅりたんとの距離は 近くなってきていると
思います。

ブログのことも、まさむねさんの言葉が通じたのか、
じゅりたん 二日連続の アメブロ更新、、、
うん 想いは伝わってますね、、

私は、じゅりまさむねさんを通じて、じゅりたんのこと
を知り 詳しくなっているように思います、

これからも、楽しいそして、熱い ブログよろしくお願いいたします

僭越ながら コメントを通じ 応援をさせていただきたく
思います、

同感☆

って一言じゃ軽過ぎるかもしれませんが、ほぼ同感です。
ちゃんと言おうとするとクソ長くなりますし控えます。

ただ……だからじゅりまさむねさんの体も心配★
どうぞご自愛下さいm(__)m

ありがとうございます

げきからおやじさん、

色々、ありがとうございます。
本当に、気のせいであっても全然かまわないのですが、
そのように感じることができて、本当に幸せです。

アメブロに関して言えば、4日連続になりましたね。
ま、一回コメント返信できない回がありましたが...(-_-;)

珠理奈のこと、少しだけでも知ることができるブログになっていれば、幸いです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント、いつも本当にありがとうございます。

和さん、

ありがとうございます。

クソ長くなりそうな話は、いずれ楽しみにしてますね(笑)

今度は休んだ分、仕事が忙しくて、体調がなかなか戻りませんが、木曜日くらいに一気に楽になりますので、そっからガイシに向けて、完調に戻します。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR