唯一のグッズ

こないだの秋田でのチームK公演。

どうするかは悩んだんですけど、秋田にきたぞー!ってことで、秋田限定の物があったので、それをゲットしてきました。

本当は、Kバージョンでも珠理奈の何かしらがあれば買おうと思っていたのですが、何もなかったんですよね。全部、チームもので、個人のやつは見当たらなかったです。

うーん、もしかしたら見逃しただけかもしれないですが...。

ちなみに、その唯一ゲットしたグッズはこちら。

001_20130406033223.jpg

ステッカー&缶バッジ(500円)です。

ちょっと、販売スタッフさんもビックリしてましたもんね。以上ですか?!って(笑)

んで、どこが限定?

というわけで少し拡大しましょう。

秋田限定缶バッジ

002_20130406033224.jpg

ぼやけてはいますが、これで一応分かりますね。

おい、これだけかい!!

ここにちっさく、‘AKITA’って入ってるだけとは思わなかったです(^_^;)

よく商品説明読んでなかったですが、缶バッジだけが地域限定なんですね。ステッカーは何ら変わりないと。

まぁでも、これくらいしか欲しいものはなかったんで、しょうがないですね。

それにしても、グッズ販売列の進みの遅いこと遅いこと。

多分、並んでいる間に、商品を確認できる場所がないってことが一つ。それと、いざ自分の番ってなったときに、商品一覧みたいなのを見ると、表示されていた以外の商品も大量にある。

だから、そこまでたどり着いてから、何買おうかな?って始まっちゃうんでしょうね。

5分くらいずっといらっしゃった方もいましたよ。

良いスペースが無いのは分からなくはないですが、もう少し考えないと、無駄に長蛇の列作っちゃってましたからね。

ちょっと余談でしたが、結局50分くらい並んで、このステッカー&缶バッジだけ...。

ガイシが待ってるから、結果的に出費を抑えられて良かったね。と思っておきましょうかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついつい

じゅりまさむねさん

グッズかっちゃうんですよね

なぜか? なぜか?

マグネット、下敷き、リフレクタ-、キ-ホルダ-、
チャ-ム、ついに デカ缶バッジまで、、、、
うん
癒されてます、、

元コレクター

げきからおやじさん、

僕は、元々コレクターだったので(CDを保存用とか、観賞用とか分けて買うタイプ)、
グッズはかなり手が出やすいんですよね。

それでも、なんでもかんでもは最近手を出さなくなりました。
それだけ、数が多いというのもありますが、それなりに厳しく査定して判断しています。

珠理奈というだけでは、買わないんだからな(涙)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR