スポンサーサイト


TOKYO FM「高柳明音の暗黙の了解」

ただの、番宣です。

仕事から帰ってきてからだと、間に合わない可能性が非常に高いので、予約投稿にしておきます。

今日(4/6)から、ちゅりのラジオ番組がスタートします。

記事のタイトルにもしてありますが、

TOKYO FM「高柳明音の暗黙の了解」

サッカーと被るんですけど、楽しみです♪

時間は、25時半から26時です。

聴ける方は、ぜひ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夜分に失礼します

じゅりまさむねさん
第一回 放送聞かせていただきました、
ちゅりさん いえ 鳥さん
初の冠番組.... おめでとうございます。
暗黙の了解の題名の 意味、、、なるほど。
効果音 にも 思考を凝らして
楽しい番組でした。
毎週 聞かせていただくと思います。 きっと・・・
公開収録にも 行かせていただけますように、


途切れたけど...

げきからおやじさん、

僕も昨日第一回放送聞きましたよ。
回線が良くなかったのか、途切れ途切れになってしまいましたが(>_<)

すっごく良かったと思います。
初めての番組で、緊張しまくってるとは思えなかったです。

個人的な趣味ですが、安定の可愛らしい声(しゃべり方込み)でした。

公開収録も何気に早いですね。
観に行きたいな~。

その前に、ガイシに行く日の夜、ラジオ聴けないんじゃ...(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
