本気で応援してます

SKEだけに打ち込む姿も、それはそれで見てみたかったな~。

でも、きっとこういう決断をする子だから、好きなんだと思います。

そして、この方向がまた新しく、彼女の魅力を引き出してくれるものだと思っています。

入学式でした。


大学進学について、皆さんにお伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい。


私自身、大学進学についてはすごく悩んだことです。


もちろん最初は行くつもりはありませんでした。

でも周りから「大学は行っておいて損ないよ」って言われたのがキッカケで。。


親とも沢山話し合って、進学を決めました。



大学とSKEの活動を両立するのはすごく大変なのは知ってます。

そういうメンバーをたくさん見てきました。


でもちゃんと両立してちゃんと卒業してるのを知ってるからこそ、私も決心することが出来たのです。



正直、勉強は好きじゃないです

でも学ぶことは好き。


たくさん色んな知識や経験をして大人になれたらいいなぁって思ってます。


やると決めたらやるんです。


皆さん、大学生になった私をよろしくお願いします。




makiko.



入学おめでとう♪

そして、大学生の真木子、よろしくね。

真木子、入学式


これからをもっと、応援しています。

何をどう?それはよく分かりません。

これから少しずつ自分の中で、何か発見していくのかもしれません。

でも、今まで以上に、これからをもっと応援します!それだけは確かな、今ある気持ちです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まっき~ ファイティング

じゅりまさむねさん
まきこさんの ぐくたす 拝見して
正直 おめでとう、、って思いました。
忙しくても、困難が多くなっても
チャレンジした まきこさんに
魅力を感じるし応援させていただきたいです、
PON祭り以降
Eメンが とっても気になる 今日この頃です

少しでも支えたい

げきからおやじさん、

こんばんは。

そうですね、まっすぐにおめでとうって想えましたね。

きっと、そういう状況だからこそ、成長できることが多くあると思います。
真木子のことだし。

あまり知られていないけど、実はとても大好きな真木子。
これからは、もっともっと応援していきます。

素敵なステージを魅せてくれましたからね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR