スポンサーサイト


最後だったんだ、道しるべに感謝

昨日のみずきのブログ取り上げましたが、あれ読んでいて思ったこと。

3月末日、28日に公演入った日。急遽、珠理奈が休演になりました。それを知らずに出発しました。あ、もちろん知っていても観に行きましたよ。

そして、ブログのこの部分ですね。

ーーーーーーーーーー

リハーサルが終わってスタッフさんに尋ねると、8日18日は休演がおらんき、今日で珠理奈のアンダーは最後とのこと。

気にする間も無く、しーちゃんとのセンターはもうないがやねって話しました。

ーーーーーーーーーー

昨日の公演には、玲奈が出ていましたから、みずきとしーたんのセンターという意味では、あの日がラストの公演だったんだって。

あとから、そんな特別な日の公演に入ることができたことに気づき、感謝しています。

珠理奈が絶対的な信頼を寄せている、そして、アドバイスを求める、みずきの「思い出以上」を一度、生できちんと観ておきたかった。

その願いは叶って、そうか、しーたんを必ず観に行くという約束だけでなく、こんな意味も今日にはあったんだって勝手に思っていました。

でも、それだけじゃなかった。

今更ながらに知った、この事実。その時を過ごすことができて、本当に幸せです。

だけど、まだまだ狙っています。最終公演の18日、絶対に入ることができると、思い込んでいます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みぃちゃん ありがとう

じゅりまさむねさん
おはにゃ~
改めて、
みぃたんの し-たんの
最近のぐくたすを 拝見すると
一回 一回 意味があるように、、
気持を伝えているように、、 思います、
み-ちゃんは 動画も多いですが
自分にとっての記念でも あるんですね 
おぎゆりとの動画は 笑いながらしみじみ拝見しました

感謝ですね

げきからおやじさん、

動画が多いのもそうですが、やはり出来る限りのことをしておきたいということですかね。
それから、どこか寂しい気持ちを打ち消したいというのもあるかもしれません。

もちろん、ファンサービス精神からきてる部分も多分にあると、勝手に思っています。

この返信を打っている、今日あげられた動画も良かったです!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
