柴田阿弥生誕祭

今日のチームE公演は、阿弥ちゃんの生誕祭でした。

金ちゃんの急遽休演の理由は、角膜に傷がついていてコンタクトをはめられないからということだったようですね。

僕も、角膜に傷ついて、コンタクトダメになりそうな時ありました。気が付けばなんだか自然とつけられる、普通の状態に戻ってまして、今は検査しても何もおかしくないので、金ちゃんも大丈夫だと信じています。

さて、今日の公演、主役である阿弥ちゃんが抜群のパフォーマンスを披露していたほか、個人的には真木子とりかちゅうがとても良かったと思います。

特に、真木子は改めて惚れ直す、最高のパフォーマンスでした。

阿弥ちゃんの生誕祭。

お手紙はパパから。

短い中に、ものすごく愛情が込められていて、印象的でした。

そして、涙ぐみながら、途切れ途切れ、呼吸を整えながらのように話す、阿弥ちゃんからのメッセージも印象的でした。

阿弥ちゃんのパフォーマンスがさらに一段階上がったと感じたのが、新劇場になってから。そっから、もう一つギアが入ったな~と思ったのが、1月の公演。あ、いや、ごめんなさい2月の公演だったかもしれないです。

阿弥ちゃんが、このままだと卒業した方が良いのかな?と感じたのが、秋から冬で、そこには行き着かず、SKEに!!って、そのあとだから、その想いが確実にパフォーマンスに表れているってこと。そして、みんなそれに気づいていると思う。

あとは、それが反映される場所が必要なだけ。

総選挙は、僕個人としては、理由はどうあれ主観的に楽しめるものではなくなっているけど、総選挙という場でその努力が報われるのならば、それは大いにありかとも思います。

阿弥ちゃんのメッセージで、これはやるな!って思ったのが、最後にもう一つやりたいことがって言って、やった、

阿弥ちゃん「柴田阿弥を推すのは、いつですか?」(←意味はこれですが、微妙に言葉は違う気がします)

会場のみなさん「今でしょ!」

これは、素晴らしいですよね。

ネタの出元が嫌いですが、非常に良かったと思います。

それがらしいのかもしれませんが、唯一あげるとするならば、終演後はけるのが早すぎるよ、阿弥ちゃん。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハッピバ-スデ-

じゅりまさむねさん
秋田帰りのお疲れの中 鋭い観覧記事ありがとうございます。
DMMア-カイブで よく見させていただきます。
みんなで
目からビ-ムパフェ 食べに行きましょう
もうすぐ
あいりんさんから イラストアップされると思います。
楽しみです

本当に食べたいっす

げきからおやじさん、

ちょっと久しぶりになってしまったんですよね、E公演観るの(^_^;)
いや、お恥ずかしい限りです。

これだけ面白い公演をしているのに、なかなか観れずにいるなんて(+_+)

みんなで、目からビームパフェにやられたいですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR