勇気ある決断

昨日の聖羅のブログを一部。

着々と総選挙の準備が始まってますね!!


立候補するメンバーがいる中、聖羅は悩んだ結果。


期待されていた方、応援の準備をして下さってた方もいらっしゃったかと思いますが


私佐藤聖羅は立候補いたしません。



がっかりさせてしまってすみません



みなさまの応援が票数になり良い意味でも悪い意味でも自分への刺激になる毎年の総選挙。

AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、自分にとって良い経験だと思います。

ですが、今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、たくさんいらっしゃいます。

今年は会いに来てほしいです!!


聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい!

そして直接応援の言葉を頂きたい。


それが今年の決意です。


みなさん会場で待っていますっ☆



不出馬表明するとは!!

その立場立場にもよるかとは思いますが、出馬しますって言うよりも、勇気ある決断だと思います。

何人かはいるかも?でも、ほぼ不出馬なんて言えるわけないじゃんか。って思ってましたが、いましたね。カッコ良すぎでしょ!

劇場盤にも投票券が付くってことは、握手会が好きな方、握手会で人気があるメンバーが上位に行く可能性が高い。

こんな感じの記事を見かけましたが、確かにそうなのかもしれません。そうなると努力が反映しにくいですよね。握手会がまったくの無努力かと言えば、そうではないんですけど。

それに、パフォーマンス重視で見たいと言っても、アイドルなので、なんだかんだ見た目での人気だって重要なウエイトを締めるわけですしね。

それでも、やっぱり、公演などでのパフォーマンスがきちんと評価されるような方式になったら、本当に面白い総選挙になると思います。

今回の総選挙、手持ちの票は4票になるかと思います。今のところCDを買う予定はないので、DMMやモバイル会員の票数分になるかな?と。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR