スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな泣いちゃうよ?

昨日のみずきのブログ。

良い話書いているメンバーは多いし、みずきはちょくちょくぶっこんでくるんですけど、今回のはちょいと取り上げてみます。

今日はいろいろあったぁーーー!笑




お昼くらいから東海ラジオの収録して、そのまま公演!


リハーサルが終わってスタッフさんに尋ねると、8日18日は休演がおらんき、今日で珠理奈のアンダーは最後とのこと。




気にする間も無く、しーちゃんとのセンターはもうないがやねって話しました。


しーちゃんとはずっとずっとアンダーとして一緒にやってきて、お互いいろんな思いがありながら、やり遂げました。


珠理奈に「私のアンダーはみぃしかいない」「みぃがいるから安心できる」って言われた時は嬉しかったし、公演でセンターで踊る時は緊張したけど楽しかった。


誰もみぃをアンダーとして見てなくて、1人の演者として認めてくれた。


それは分かっちゅうし、1回1回の公演がめちゃめちゃ大事やった。




でも勝ち気な、ひねくれた思いがたまに出てきて、


「みぃだっていつまでもアンダーじゃ納得いかん」



そんな思いに、30回に1回くらいなった。


東京から久しぶりにメンバーが帰ってくる時は後ろに下がらないかん訳で、劇場のステージで活きてきたみぃにとってはちょっとだけ、悔しかった。




しーちゃんはどんな思いやったがかな?


お互い声には出さんけど、通じ合い、励まし合いながらやってきたね。

いろんな状況があったね。

楽じゃなかったけど、しーちゃんと出来て楽しかった(*^^*)





ユニット「思い出以上」も最後でした。


このユニットは、誰よりも踊ってきた。


大切なユニット。



難しくてやりがいがあった。



歌の二番でターンがブレた時は、ゆっこが支えてくれた。


「思い出以上」から「女の子の第六感」への早着替えの時、息が切れて立っちゅうのも辛いくらいフラフラなみぃのために、いつもかながお茶をコップについで持って来てくれた。


二人のおかげで、成立したみぃの「思い出以上」でした!


ありがとう!






後半MCのメンバーとトークするのも最後でした。


今日のMCはほんとにみんな素に近くてめっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかったがやけど、公演後にスタッフさんや支配人さんにいろいろ言われました。


「アイドルとしてのトーク、公演で言うべきじゃない、自虐しすぎると良くない」


みぃからしたら今さらです。




昔SKEにおった、好きやったスタッフさんたちに、


「アイドルの殻を破ってほしい!はっちゃけてこい!」


と背中を押され、「ぶっつけ」で学んだり、芸人さん
とのロケを任してもらったり、トークの授業を受けたりしました。




みぃはそのスタッフさんたちのおかげで成長出来たし、今の自分があると思うし、必要って言ってもらえるようになったと思ってます!




SKEも環境やスタッフさんがどんどん変わって、いろんな意見があると思うけど、1からやってきたメンバーがやりにくい環境だけは作ってほしくないなと思いました。





今日はゆりあが「お疲れさま」って言ってくれたり、須田ちゃんがぎゅってしてくれたり、真那が気づいてくれたり、しーちゃんが励ましてくれたり、かなが笑わせてくれたり、


メンバーの優しさが嬉しかった!




メンバー大好きや(*^^*)



なんか、上手く言えないですけど、みずきとしーたんってアンダーなイメージないですよね。正式には、じゅりれなのアンダーなんですけど、今日はみずきとしーたんがセンター務めるんだね、って感覚があります。

いや、なんだか語ろうとすればするほど、このみずきのブログが台無しになるので、やめときましょう。

みずき、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同感です

じゅりまさむねさん ありがとうございます。
このブログは 記憶の中で永久保存版です
桑原 みずきさん ありがとうございます
高田 志織さん  ありがとうございます

ありがとうございます

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

僕が言うのも変な話ですが、そうおっしゃっていただけるのがすごく嬉しいです。

まだある、少しの時間。もっともっと感謝の気持ちを伝えたいと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。