スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB大握手会

何から書けばいいのか...って思うのですが、普通に順を追って行きたいと思います。

本日は「真夏のSounds good」発売記念AKB大握手会に参加してきました。

僕が持っていたのは、珠理奈の3部、4部、夕方の部A、の計3枚です。

今日は、以前珠理奈が体調不良で中止になった「GIVE ME FIVE」の振り替え分もあるのかな?と思っていたのですが、公式サイトでもニュース流れないし、今日じゃなかったんだ~と。ほかの日に急に振り替えになっても休みとれないから、使えないんだなとあきらめました。

んで、会場行ってビックリしたんですけど、僕の握手券は青いんですよ。でも、ピンクのを持っている人がチラホラ。なんで?と思っていたら、振り替え分でした。いやいや、ニュースでてないし。

みなさん、どこで知ってるんでしょうね?さっきどこに載ってたんだろ?と調べていたら、AKB公式サイトの【大握手会】7月8日開催「真夏のSounds good !」劇場盤大握手会のご案内をクリックした上、その中のメンバーおよび参加時間はこちら。をクリックして進んだ先のタイムスケジュール表に、初めて振り替え分のことが書いてありました。気づかないわ

しかも、部がずれて使用可能になっていて(例:今日の3部のときに、振り替え分の4部)、それを知らずに持ってきている方が結構見受けられました。そりゃそうでしょ。ってか振り替えがあると知っているだけでも、すごいよ。

という散々とはいかないまでも、ショックな出来事でスタートした今日の握手会。

まず、1回目の第3部。
明らかにおかしなやり取りありますが、まずは気にしないでみてください(笑)

珠理奈:シャツを指さしながら「着てくれてる~♪」
僕:「毎日移動大変だよね。ありがとう」
珠理奈:「ううん、大丈夫」
僕:「今日の私服可愛いね」
珠理奈:「ありがとう!そうかな?」こんな格好だよって、体を広げる感じにしてくれました。
僕:「カッコいい服装なんだけど、それでもカッコいいのがさすがだね!」
珠理奈:ちょっと苦笑?「ありがとう」
僕:「またくるね」
珠理奈:「うん、またね」

はい、以上です。
間違い探しか!ってくらい変なとこありますよね
まず、シャツ(豊天商店のコラボTシャツ着てました)にふれられているのに無視。←アドリブがきかなかったっていうんですかね。これ話そうって頭で描いてて、テンパっていたせいで応答できないっていう。
カッコいいけど、カッコいい←意味不明ですね(笑)お分かりの方もいるかもしれませんが、カッコいいけど可愛いって言いたかったんですよ。そりゃ、苦笑いにもなりますわ。

そして、2回目の第4部。しかし、振り替え分もあって長蛇の列。受付開始時間が大幅にずれ込みました。僕が2回目の握手をしたのが、17時過ぎ。予定だと、夕方の部の受付開始時間すら過ぎてますね。並んでる途中で、今日は3回目いけないのが確定しました。夜は仕事の関係もあって帰らなくてはいけなかったので(+_+)

それでは、改めて2回目です。

僕:「珠理奈、すっごく疲れてるよね。ごめんね」
珠理奈:「ううん、大丈夫」
僕:「友達がこないだの長崎の公演行ったんだ」
珠理奈:「ほんと~」
僕:「すっごく楽しくて、幸せだった。って言ってた。ありがとう」
珠理奈「本当に~、良かった、ありがとう」
僕:「本当にありがとうね。またくるね」
珠理奈:「うん、またきてね。バイバイ」

と、こんな感じでした。
珠理奈、振り替え分もあったからずっと握手してたようで、見るからにぐったりしてたんですよね。だから、最初の一言に、無理せずに休んだっていいよ。って想いをこめて言ったら、ここは頑張らなきゃ!って想いがこもった、大丈夫が返ってきました。公演の話したとき、笑顔になった珠理奈。少しはパワーになったかな?今日最後だからってのも言っておきたかったけど、それよりもお礼がしたかったし、珠理奈のパワーになること言ってあげたかったんですよね。自分は大した話もできないから。

そして、後ろ髪をひかれる思いで帰宅の路につきました。

P.S. 和さん、ごめんなさい。あの短い時間で説明はできないから、友達とさせていただきました。

な感じだったので、みなさま。今日は珠理奈の更新は何一つないかもしれません。もしかしたら明日も生放送出るし、今日のこれで、明日だから、明日もないかもしれません。なんで、更新ないの?なんて思わないでくださいね。心配な意味でのなら気持ちは分かります。

心配ではありますが、暗くなっていても仕方ないですからね。というより、頑張っている珠理奈に申し訳ないですから、明るく頑張ります!!

以上、へなちょこ握手会レポートでした(^O^)

次に珠理奈に会えるのは、8月開催の「アイシテラブル!」全握になる予定です。時期が時期だから休めるかが不安です(+_+)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レポありがとうございます(^^)

おお、豊天商店のコラボTシャツですか
どれですか?もういっちょいくぞですか??
私結局一つも買ってないや…

3回目、行けなかったんですか?(涙)

長崎の話してくれたんですか?ありがとうございますm(__)m
私は次、いつ直接会えるかわからないので伝えてもらえて嬉しいです(>_<)
私、本当に幸せでしたもん。

な感じなので、珠理奈の更新はハードル高そうですね(^^;)

次は8月ですかー
長く感じるけどどうなんでしょうねぇ
行って頂けると良いですが…


今回は良い感じで会話されてるんじゃないですか??
私的には長崎を伝えてもらえて嬉しかったです(^^)

こちらこそ(^O^)

豊天のコラボは、「珠理奈の愛はでら、でらっくす」ってやつですね。
日頃からもガンガン着ているので、みんなからも覚えられています(笑)

今回も3回目行けませんでした。GIVE ME FIVEのも知らなかったので、家に置いてありましたしね(+_+)

長崎の公演の件は、勝手に使うんじゃね-!と怒られるのを覚悟だったんですが、そう言っていただけると助かります。珠理奈もその話のとき、スーっと笑みがこぼれていたので、嬉しかったのだと思います。

今日帰ってきてからのチェックだったんですが、ぐぐたす更新されてましたね。
あの写メの恰好が私服握手会のですよ(^_^)/可愛いですよね♪
すっごくテンパったけど、少しはマシになりましたかね(^_^;)

ありがとうございます!!
今度こそ、夜は戻らなきゃ。とかなく、最後まで楽しめるようにしたいと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。