秋田チームK公演

くっそー!セットリスト覚えてないぞ!!

ごめんなさい(笑)いや、本当にごめんなさい(T_T)

しょっぱな草原の奇跡で、緑のサイリウム用意してねー(^^;;から始まりました。ちなみに、岩さんのソロから始まりました。

そして、スクラップ&ビルド、夕陽マリーと続き、なんて僕に嬉しいセットリスト!さらに、ウッホウッホホが続き、オカロもいるし、こりゃあ最高のスタートでした。

そして、自己紹介後のユニット曲。

嘆きのフィギュア

………

珠理奈ーーー!!!

ああ、幸せ。で、記憶飛びました。

なんとかユニット曲は思い出せそう。

純情主義→アボガドじゃねーし...→Confession→星の温度→パジャマドライブ→泣ける場所

だと思います。きっとどこかのサイトがまとめてくれてるはず?

泣ける場所、オカロ最高でしたね!その前は、僕休憩タイムでしたけど、そこは気合いれました。

ちなみに、パジャマドライブ(小林、佐藤、内田)は多分今まで見た中で最低の出来だったと思います。

島崎、高橋、あと川栄だっけな?がやったのもかなりひどかったと思いますけど、それを超えました。

ソロ曲を板野とか、ちょっと当たり前すぎません?みんなで合わせる時間なかったからかな?

そして、MC挟んでの

ツアーの女神(シアターの女神)

これ、Bの楽曲だからかな?ごまかし利かなくて、珠理奈の圧倒的感が凄かったです。

そのあと、シャムネコ→小池→走れ!ペンギン

1本の公演やコンサートをやる体力の差とかかな?もう珠理奈のパフォーマンスはかなり目立つレベルでした。

あとは、最近公演出れてないけど、やっぱりオカロはいいですよね。

と言っても、正直珠理奈に釘付けだったので、あまり周り観えてませんでしたから、気のせいかもしれませんね。

この後、会いたかった→ギンガムチェック→UZA→RIVER

お、書いてると意外と思い出せますね。間違ってる可能性あるので、要注意です。

もうね、このUZA→RIVER流れがまた、僕には最高です。こんな、まさに珠理奈を観たくなるセットリスト。

でもね、珠理奈衣装が脱げそうだったんですよね。片手で抑えながらでした。ってか、片手使えなくてそのパフォーマンスですか!!

改めて感動しました。

アンコールは、

野中出てきての向日葵。

こりゃあ緊張するだろうな~と、喉はもう死んでいたので、想いだけはちゃんと込めて応援しましたよ。

その後、チームKメンバー出てきて、ヘビロテ→ファーストラビット→掌が語ること→GM5→To be continued.

でした。

これがまたね、良かったです。特にファーストラビットは、前から観たかった(≧∇≦)To beだけは、ちょっとあれでしたが、珠理奈の表情が良かった。

ああ、そんな眼差しで、そんな表情が出来るようになったんだね。

今日のセットリスト、以前僕がチームK公演観た時に、記事に書いたのですが、その時に観たかったけど観えなかったって楽曲が悉く入ってたんですよ。

草原の奇跡
スクラップ&ビルド
UZA
ファーストラビット

と、全てが入ってました。その上、夕陽マリーや、RIVER、可愛すぎた走れ!ペンギン。

予想外な、嘆きのフィギュア。ここでしか観れないんじゃ?っていうシアターの女神(今日はツアーの女神というタイトルにしてました)。

21時前には終演だったので、バスでも十分間に合いましたが、体調がよろしくないから、今回は良しとします。

いわゆる出待ちってやつですかね?結構人がいて、本当はぼくも待っていようと思ったんですが、ボチボチ喉の痛みと咳が止まらない感じだったので、ホテルへ戻ってまいりました。

座ってゆっくりしたら、咳も止まったので、全然大丈夫そうです。

かなり、ザーッとした、珠理奈メインの感想でした。

あ、ちなみに席は2階でしたが、ど真ん中。センターで踊る珠理奈がよーく観えましたよ。

僕の視力では、肉眼で表情までは見えませんでしたが。

本当に本当に幸せな時間。ありがとうございました!

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった!

セットリスト、自分でまだ調べてません!が、いいですね!
やっぱけっこう変わってますねー
RIVERやってるし、、いいなー
珠理奈の会いたかった、今ちょうど見たいんですよねぇ いいなー(笑)

じゅりまさむねさんが楽しめたようで、珠理奈が元気だったようで何よりです!
レポありがとうございましたm(__)m
しっかり休まれて下さい。

ありがとう

待っていたのは、
正しいセットリストなんかじゃありませんよ。

じゅりまさむねさんを通して伝わる珠理奈の
すばらしいパフォーマンスと
見終わった直後の、
そのたまらない身をよじるような高揚感!

伝わってきました。ありがとうございます。

次は チ-ムS 秋田公演で、

じゅりまさむねさん
秋田でのK公演
満喫されたようで 何よりです、、、
帰りはゆっくりされてください

劇場以外の場所での 公演、、
全国各地での 公演、、
新しい感動と、新しいファンも増えることでしょう、、
SKE48も 
チ-ムで全国ツア-していただけること
期待したいと思います。
今度こそ 沖縄でも いくぞ~

湯浅さん ぐくたす

じゅりまさむねさん
無事 おかえりになられましたか
昨日の 秋田公演
湯浅さん が 細かく ぐくたす
あげてておられて バッチリ拝見しました
この 中に おられたのですね~
しみじみ、、、、
拙者は 今日 明日 西へ出張です、、
CAFE あらし してこようかな~

皆様、ありがとうございます!!

コメントいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、一時的に体調も復活し、楽しんでこられました。

和さん、

セットリスト、間違っている可能性もありますし(^_^;)ぜひお調べださい。
しかも、歌唱メンバー書いてませんしね。

思った以上に、予想外の楽曲が多かったですね。
RIVERは相当嬉しかったです。カッコ良かった、珠理奈。

珠理奈が楽しそうな姿、やっぱりとても嬉しくなります♪
レポらしいレポではありませんが、ありがとうございます。
今日も早めに休みます。

おどぱ!さん、

そう言っていただけると、本当に嬉しい限りです。

セットリスト目当ての方も、もちろんいるでしょうから出来るだけ、そういった期待にも応えたかったのですが。

テンション高まりまくっていたとき、ガーッと書いたので、それが伝わったと言っていただき、さらに嬉しくなりました。本当に、素晴らしくて、幸せすぎました。

ファーストラビットの時、メンバーがステージのヘリで座るので、さすがに最前の人が羨ましかったですけどね(^_^;)いつかは、そこに座ってやります!

げきからおやじさん、

ただいまでございます。

相当、K公演満喫してきました。
K公演というより、珠理奈だった気がしなくもないですが...。

そして、だいぶゆったりと帰宅しました。
まだまだ、地方では...なんて声も聞きますから、新たなファンが増えそうですね。

SKEは、本格的にそれやり始めたら、最強ですね。
あのパフォーマンスは、まずは見ていただかないことには始まらないです。

湯浅さん、まさに草原の奇蹟なんて、ちょっと文字を間違えるあたりがらしいですね。
いや、あえてこっちを使ってるのかな。
嘆きのフィギュアの珠理奈を載せてほしかったぜ。と、調子に乗ってみました。

またまたの出張お疲れ様です。
カフェに行って、缶バッジをゲットしちゃうんですね?
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR