スポンサーサイト


秋田入り

朝、予定より1時間以上早く秋田に着きまして、どう過ごそうかと悩んでしまいましたよ(^^;;

少しネットカフェで休んで、不安な僕は会場の場所と宿泊するホテルの場所を確認してきました。

そして、千秋公園へ。

久保田城跡があるんですよね。佐竹家は、ちょっと思い入れがありまして、見ておきたいな~と。

2時間以上過ごしてました(笑)

八幡神社で、珠理奈への想いも込めてきましたし、グッズでも見に行こうかな?と思っています。

体調はずいぶんとまともになりました。

目一杯、珠理奈の応援が出来ます!!

あ、ちなみにオカロ出演も楽しみにしています。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうすぐですね(^^)

開演、もうすぐですね(^^)
影アナ誰かなーー

回復されたようで良かったです。
楽しんでいらして下さい(^^ゞ
オカロの応援も少ししてみて下さい(笑)
(オカロ、ちょっと好きなんです。チームKといえばオカロ。って思って書いてしまいました(^^;)

ではいってらっしゃい!!

その頃 秋葉原は

じゅりまさむねさん
じゅりたんのお招きで、秋田に触れることも
できて 一石二鳥でしたね、

秋葉原では、チ-ムB公演
キャンセル待ち当選49番の 通知をいただき
行ってみました、
キャンセル待ちは全員来場、25番で終了
モニタ-観演(またしても 2時間立ちっぱなし)
してきました、
あんにゃさんの パフォ-マンスが 群を抜いていた
気がします 、ひいき目なのでしょうか?
全体的な印象は・・・・・・
あと、総選挙立候補受け付けの 生現場も見てきました

返事遅くなりました

和さん、

ご丁寧にコメントありがとうございます。

影アナ、そう言えば記事に書き忘れましたが、きたりえでした。
意外と、名前聞くまで周りでは分かってる方が少なかったような印象を受けました。

公演前は喉が痛い以外は、ほぼ回復してました。
ありがとうございます。

僕もオカロ好きなんですよ。
でも、ほっとんど珠理奈しか観えてなくて...加えて喉が死にそうだったので、珠理奈に向けて温存状態でした。オカロ、ごめんよ。

げきからおやじさん、

そうですね。
城とか、実はすごく好きですけど、この機会なかったら来なかった気がしますね。
珠理奈ってば、分かってるな←バカ(笑)

キャンセル待ち、全員いらしたんですね。
それは、ちょっと厳しいことに...
さすがは島崎の生誕祭ということでしょうか。

B公演で、安奈のパフォーマンスが群を抜いている。
それは、まったくもってひいき目ではないですよ。
でも、この日って比較的AKBでも踊れるメンバーがいた気がしますけどね。
それで、そう感じるということは、相当なんでしょう。

総選挙立候補現場は、興味あるなしはともかくとして、レアな体験ですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
