スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130331横浜握手会~珠理奈~

昨日、記事にしようとしていたのですが、PCの動きが急に重くなり、そして、僕の瞼も重くなり(^_^;)今日に至りました。

昨日の全握での、ご報告。

記事に上げました通り、珠理奈とは2ループ+まとめ出しの3回握手してきました。

1回目

おはよ
「おっ、ありがとー」

「なんか、久しぶりだよね」
う、うん、久しぶりだね

「いつもありがとっ」
今日も相変わらず可愛いね♪またくるね。

「バイバイ」

って感じでした。

僕が二言目発する前に、珠理奈が久しぶりだねって声をかけてきてくれて、嬉しさもあってテンパりました。

可愛いね、のくだりは多分聞こえてなかったと思います。

それにしても......可愛い!可愛すぎるよ!!

あ、前からなんですけどね。なんか、いつもその惚れ直すというか。今まで会ってきたり、テレビで見たりで頭の中にもうできているイメージでも十分可愛いのに、それをさらに超えてくるんですよね。

これは、毎回不思議です。

実は、最初から最後まとめ出しするつもりではいたんですが、今日は珠理奈1周にするつもりだったんですよ。でも、なんかすごく空いていて。並んでたら並んでたで、心配になっちゃうんですが、空いてるなら空いてるで、なんで珠理奈が空いてるんだ!って訳の分からない感情が...(^_^;)

それで、2周目行きました。

やっぱ、きっかけがそんなんだったのがいけなかったんですかね。

2回目

こんにちは
「ありがとう」

今月のね、K公演行ったんだよ
「おっ、そうなの?」

すごくキラキラしてた
「ありがと」

ってな具合。

疲れてたのもあるんだろうとは思いますが、反応よろしくなかったですね。鉄板ネタって言うと変かもしれませんが、公演の話ってすごくテンション上がるのにな~。

僕の言い方も、ちょっとテンション加減がよろしくなかった気がします。また一つ勉強になりました。

そして、最後まとめ出し(7枚)

ちなみに、18時に握手会エリア自体への入場が終わるんですね。

そして、18時半までは通常通り、握手会が続きます。この間は、一旦エリア外へ出ることなく、ループしたりできたようです。

そして、18時半になると、通常の握手会は終了。

手持ちの握手券を持って、握手したい一人のメンバーの元へ並びます。

順番にスタッフさんが、枚数を確認にきまして、その枚数分の時間握手って流れでした。

いや、初めてだから分からなくて、ドキドキしました。

1枚3秒くらいだとして、約20秒。個別の2枚分くらいかな?って思ったんですけどね、明らかに短かったな~。

あ、そうそう、僕の前の人がですね、205枚だったんですよ...。終わったなって思いましたよ。待ちも長くなるってのもありますけど、そのあとに話すのキッツいな~って。

そんな、最後の1回

「あ、ありがとう」

秋田のね、K公演当たったんだよ
「え、嘘!?本当に?」

うん、だから観に行くね
「うん、ありがとう。待ってるね」

それからね、S公演も入ったんだ
「うそー!ありがとう」

はい、中途半端(笑)

S公演はね、2月の話をしたかったんですけど、多分珠理奈にはS公演に入るって意味に聞こえたと思います。反応がそんな感じだったんで。

それから、少し不安なこと。K公演の話して、テンションは上がってましたし、ありがとうとは言ってたと思いますが、待ってるねって言ったっけな?出演じゃないとかだったら、もう途中退場しちゃいますよ(^_^;)

それにしても、本当に短かったな。それに、前の人のが長すぎて、感覚分からんくなってた。しかも、その時間考えとけよ!って話なのに、なんか逆に頭の中、ボーっと白くなっちゃって。

珠理奈、疲れてるだろうにごめんね。なんて心の中でずっと想っていたら、それを声に出して伝え忘れてしまいました。

最後の1回、珠理奈から先に話し始めてるのは、僕が一瞬白くなって、間が空いたせいです。

なんだか、いろんなことが経験できた、全握になりました。

そして、想ったこと。

やっぱり、珠理奈とは個別で話がしたいですね。少し、ゆっくり。個別が限界あるから、今回の全握にかけたんですけどね。

それから、まとめ出しは僕には合わないことが分かりました。あんだけ、たくさんの握手をした後に、さらにまとめ出しって...。どうにもメンバーが可愛そうになってしまって。

いや、むしろループされる方が疲れるのかもしれないんですけど、最後に疲労しきったところにドカン!(7枚ですけど...)って出すのが、心苦しいです。

人それぞれ考え方があるのですが、205枚とか僕にはできないな~と。今までも500枚とか、1000枚とか聞いてきて、すげーな!とか、単純に思ってましたが、この全握の現状知ったら、それはできないや、と。

珠理奈、ありがとう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

じゅりまさむねさん
おはようございます
さすがに、二日連続の 横浜、、
お疲れ様でした。
最後まで 御一緒いただき ありがとうございました、
個別、全握と いい経験をさせていただきました。
楽しかったです、
これからも
握手を通じ 感謝、応援の気持ちを伝えていきたいと
思います。
是非 また ご一緒いただけますよう
よろしくお願いいたします

ありがとうございます

げきからおやじさん、

こんばんわん。

カテゴリごとに分けてある、同じ日のことを綴った記事に一つずつ丁寧にコメント、ありがとうございます。

距離の関係もありますが、横浜2日連続はなかなかですね。
どちらも、何かしらの経験が出来て良かったです。

そうですね。公演やコンサートももちろんですが、やっぱり、個人的には握手会も大切にしたいです。
まぁ、AKB大握手会には行かない人間ですが(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。