スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田志織、ラスト全国握手会

昨日の個別は、僕はラストって意味でしたが、今日はしーたんにとってもラスト。

そんな今日は、しーたん2周はして、最後はまとめ出しとか言ってましたが、よくよく考えたら、まとめ出しを2人行けるわけがないですよね(^_^;)

卒業するこのタイミングだから、本当に悩みました。でも、まとめ出しは珠理奈に行くことに決めました。

というわけで、2周が勝負です。

何度か話してる気がしますが、僕は複数レーンが苦手です。好き嫌いではなく、得手不得手の問題です。こう、頭の中で考えて、それと順番違ったりするだけで、大パニックになっちゃうんですよね。

と、先ほどの記事でふれていますが、1回目と2回目で順番が違ったんですよね。で、1回目は順番が分かってる状態だったんですが、2回目はそれと同じ並びでイメージしてしまってて...。

1回目

こんにちは
「おお、こんにちは」

今日のライブでまた泣かされちゃったよ
「マジで。ありがとう」

またくるね
「うん、またね」

2回目

卒業した先もずっと応援してもいいですか
「もちろん、ありがとう」

2回目、短っ!

だってさ、みずきが先頭だと思ってたからさ、そういう頭で行っちゃったんじゃないか(T_T)

と、言い訳をしてみます(笑)

だから、実はさっきの記事でも2回目のみずきは訳分からないことになってます。

でも、最低限である、これからも応援するってことは伝えることができたから、いいかなと思います。

そして、泣くこともなく、自然に終われた握手会。

帰宅途中、うっかり開いたぐぐたすがまずかったです。

ーーーーーーーーーー

最後の全国握手会終わりました!


もうもう言葉にならん(;_;)
というか、出来ん!


愛してくれて、、
ありがとう。


ミニライブで抱きしめられたら歌いました(>_<)
披露出来て良かった!

ーーーーーーーーーー

この投稿と、それに対するファンの方々の言葉見てたら、涙が。しかも、こう目に溜まるってのでなく、零れ落ちてしまって。あ、電車の中です(^_^;)

近くにいた、小学生高学年くらいの男の子に完全に見られましたもんね。

危なかった。いわゆるバカップルな高校生も近くにいたんですが、その子たちに見られなくて良かったです。

やっぱり、後からじんわりと来るかもしれません。なんか、ガイシよりも、もしかしたらそのあと、しーたんが出演しない公演とかを見て、本当に実感が湧いてきて、号泣してそうな気がします。

モバメとかブログで泣けてくるから、きっと後から実感が湧くタイプなんでしょうね。その場でもっと感じ取れる感性があれば良かったのに......。

もし、休むことが出来たら、5月6日個別行きます。

握手券?持ってないですよ。

ただ、終了後、しーたんをお見送りするためだけに。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

し-たんは しーあわせ

じゅりまむねさん

そうですか、、電車別で よかったような、、
ハンカチ借りていただきたかったような、、

外からですが
昨日のし-たんは 特別に美しかった
オ-ラがありましたね
じゅりまさむねさんが 推すのも ごもっともと
今更ながら し-たんの 素晴らしさを
感じさせていただきました。

し-たんを 送る
まさむねさんと 1日一緒に入れて
ほんとうに 幸せでした、、
ありがとうございました

しーたん、ありがとう

げきからおやじさん、

電車は別で良かったです(笑)
いや、ご一緒だったら、ぐぐたす開かなかったと思うから、別じゃない方が良かったのかな。

なんか、僕がお礼を言うのも変ですが、しーたんの魅力を

>外からですが
昨日のし-たんは 特別に美しかった
オ-ラがありましたね
じゅりまさむねさんが 推すのも ごもっともと
今更ながら し-たんの 素晴らしさを
感じさせていただきました。

ありがとうございます。

今度はお隣ではないですが、ガイシでも一緒に送り出しましょうね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。