卒業メンバー、ラスト全国握手会

本日、横浜での全国握手会は、今春卒業するメンバーの最後の全握でした。

そんな握手会に訪れたのは、およそ13000人。通りで、9時過ぎに着いたときに児童エリア、女性エリア配布終了してるわけですよね。

さて、お話の前に今日の握手券12枚の行方をお話ししておきます。

1枚目⇒珠理奈
2枚目⇒しーたんレーン
3枚目⇒しーたんレーン
4枚目⇒珠理奈
5枚目⇒しおりん
6~12枚目⇒珠理奈

という具合です。徐々に空いてくる頃合いを見計らって、ループしようとしていたら、もう全然引かず...。最後は多分行けたと思うんですが、全握の最後の感じになれておらず、不安すぎて勝負できませんでした。

本当は、

6枚目⇒なんなんレーン
7枚目⇒なんなんレーン
8枚目⇒珠理奈
9~12枚目⇒珠理奈

って具合にしたかったです。

ちょっと脱線してしまいました。珠理奈との握手は、珠理奈編にて。しーたんとの握手はしーたん編にて。

ちなみに今日のしーたんは、みずき、かなかなと一緒のレーンでしたので、しーたんだけとばしてお話しします。というわけで、ここで話すのは、みずき、かなかな、しおりんだけですね。

しーたんレーン1回目(みずき⇒かなかな⇒しーたんの順番)

~みずき~

こんにちは
「こんにちは」

いつもハイタッチの時とか上手く言えなかったんだけど、本当にいつもありがとう
「ありがとうございます」

~かなかな~
こないだのS公演での姿、めっちゃ可愛かったよ
「ありがとう」

しーたんレーン2回目(しーたん⇒みずき⇒かなかなの順番)

~みずき~

夢かなえてね
「頑張ります。」

SKEの魂、ありがとう
「ありがとう」

~かなかな~

ガイシコン2日目の夜当たったよ
「本当ですか」

見届けに行くからね
「待ってます」

~しおりん~

本っ当に今までありがとうございます
「ありがとうございます」

ガイシ2日目見送りに行きます
「ありがとうございます。待ってますね」

という具合でした。

基本的に、ありがとう、という感謝がメインですね。

かなかな、1回目は元気なかったんですが、2回目は通常運転でした。

しおりんは、最後離れ際の笑顔が素敵でした。なぜか、しおりんと話すとき、僕も敬語になるのが不思議です。

はらみなに挨拶いけなかったのが、痛いとこでしたね。

それと、卒業メンバーのレーンは後々混んでくるのかな?と先に行ったのですが、完全にそれが間違いでした。最後のまとめ出しにみなさん残ってらしたからか、予想以上に空いていて、逆になんなんレーンがずっと長い列でした。

順番逆にしてたら、予定通りに回れたかもしれません。ま、あとの祭りです。

ハイタッチの時に、本当に毎回タイミングずれて上手くいかないみずきに、ちゃんとあいさつできて良かったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄かった 横浜全握

じゅりまさむねさん
御一緒いただけありがとうございました。

すごい人でしたね
特に2枚目以降の前後は 凄すぎましたね

貯めておかずに1回目に指定ゾ-ン順に
行っておいてよかったです。

待てど暮らせで お茶 コ-ヒ呑めど 一向に減らず、
初の まとめだしまで 待機、
付き合わせてしまって申し訳なかったです。

卒業生には 握手に行けなかった 
薄情なおやじになっちゃいました。
その分 ガイシで 一生懸命応援させていただき 
感謝を伝えたいと思います。

あいりんさん ゆかぴさんレ-ンは
表情も話内容も 印象もバッチリでした。
まとめだし、あいりんさん 
自己紹介もできて ホント楽しい1日でした。


 

むしろ申し訳ないです

げきからおやじさん、

あの環境の中、本当に一人でなくて良かったと思いました。
ありがとうございます。

そして、最初からまとめ出しするつもりでしたし、
むしろ逆にお付き合いさせてしまう形になりました。申し訳ないです。

それにしても、本当に凄いことになってましたね。
空いてからなんて、とんでもない感じでした。

僕も、しーたんのとことしおりんのとこ行っただけですからね。
本当なら、ガイシにもこられないしゃわこのところへ行くべきだったのかも?と思っています。

あいりん、ゆかぴレーン
楽しく過ごせたようで、良かったです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR