スポンサーサイト


予想外。ですかね?

報告する必要もないとは思いつつも、なんとなくのお知らせです。

昨日、記事に上げました通り、5期生のモバメ無料キャンペーン期間が今日で終了です。

もうあとわずかな、この時間。

悩みに悩み抜きましたが、登録することを決定しました。

無料期間が終わっても続けるかは、この一か月の様子を見てから決めます。って、まぁそういうためにある、無料キャンペーンだとは思いますが。

登録したのは、

新土居沙也加

です。

うん、多分予想外のはずです(^_^;)そうでもないって言われたら、それまでですけどね。

新土居ちゃんは、キャラ的に結構好きで、面白いかな?ってのもありますが、ちょっと読めない感じってのが僕の印象で。

モバメ取ったからどうなる、って訳でもないかもしれませんが、もしかしたらそのちょっと僕が気になってる部分が覗けるかもな。と思って、決めました。

同様の理由で最後まで悩んだのが、つうちゃんこと岩永亞美ですね。

この一か月間、違った楽しみが増えました。

本当に、ぎりぎりですけど、あと少しだけ時間がありますので、迷っている方はお急ぎくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさむねさん ごいっしょに 

じゅりまさむねさん
たくさん コメントさせていただき申し訳ないです、、
記事に釣られてしまってる おやじです。

5期生 だれを選ばれても 不思議はないですよ、、
逆に 悩んでいるのに けしたててしまったかもしれないですね

しんどいちゃん
きっと かわいくて楽しいでしょうね
”尾張 名古屋は さやかで ワッショイ”
まさむねさんも ワッショイで 担いで差し上げてください。

余談ですが、、
私は、なおちゃん 1ケ月 拝読して
今朝、続けるよ~ ってメ-ルしちゃいました。
”いつもメ-ルしてくれるげきからさんへ”ってメ-ルもらったら
この答えしかないでしょ、、、、、、、、やばッ!

遅くなりすぎました

げきからおやじさん、

たくさん、コメントいただき本当にありがとうざいます。

けしたてて、なんてことはないですよ。
もう自分の中で、登録するのはほぼ決まってました。

メンバーだけ決まらずに、ずっと悩み続けていただけですから。

しんどいちゃんは、なかなか熱い部分が掴みづらくて...
個人的には好きなんですけど、どうにもそのあたりを覗き見たかったんですよね。
モバメでそれが。ってわけにはいかないかもですが、興味がありました。

奈和ちゃん、続けることにされたんですね。
ってまぁ分かってましたけど(笑)

でも、しんどいちゃん、取り始めて4日目。
お気持ちはとてもよく分かります。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
