握手会ー!!ミニライブ

(昼ごろモバイルから上げた記事を修正しました)

結局今日は9時ごろに着きました。

しかし、僕が握手券交換する頃には、児童エリア、女性エリア終了してました(^^;;

今日のセットリストです。

ーーーーーーーーーー

影アナ:しーたん、かなかな

M1 青空片想い(松井珠、木崎、木下、矢神、小木曽、高柳、向田)
M2 抱きしめられたら(鬼頭、高田、松本)
M3 Glory days(小林亜、古畑、柴田)
M4 片想いFinally(木崎、桑原、須田、平松、赤枝、阿比留、後藤、古川、矢方、上野、木本、原、山下、小林絵)

オキドキMV

M5 チョコの奴隷(選抜メンバー、北原⇒木下、松井玲⇒高田)

MC(阿弥ちゃん、こあみ)

M6 それを青春と呼ぶ日

ーーーーーーーーーー

でした。片想いはモバイルからメンバーを拝借しましたが、いないメンバーが一人混じっていたので、1人足りません。多分、山田澪と書いてあったのが、山田みずほの間違いだとは思います。

もうね、影アナで撃沈。しーたんの声が聞こえてきた瞬間に、瞬殺でしたよ。

さらに、「抱きしめられたら」のセンターがしーたんで、またまた撃沈でしたよ。美しーたんでした。

チョコにもしーたん出ちゃってさ。嬉しすぎるでしょー!!

MCは卒業式に関することを、俳句で発表するものだったんですが、悉く記憶から飛んでしまいました。ごめんなさい。

阿弥ちゃんの

卒業式 ああ卒業式 卒業式

だけは憶えてるんですけどね。

どんなことを言ったかは覚えているんですけど、俳句自体を憶えていない...。

みきてぃは、感動の卒業式で、歌を歌う時音を外す人が大抵いて、それの笑いをこらえながらというもの。

真那は、卒業式よりもそのあとの謝恩会の方が、楽しみだというもの。

珠理奈は、たくさん第2ボタンをもらったが(SKEだから、あげれば記念になるという理由で。と本人談)、誰からもらったか分からなくなるので、名前を書いたということと、湯浅さんの前でボタンを渡した人は勇気があるな~と思った話。

俳句MVPは、こああやが相談して決めるということで、みきてぃになりました。まぁ普通にうまかったですから、誰が判断してもこうなったかと。

最後は旅立ち卒業組。

くーみんは泣いてましたね。そして、しおりんも怪しい感じでした。いや、くーみん、泣くのは卑怯だってば(>_<)まぁ、くーみんのせいにしてますが、ドしょっぱなから想いのこもった歌声にやられましたけどね。

と、喉を傷めていたため「青空片想い」に玲奈が出れなかったことが唯一残念かな?ってくらい大満足すぎるミニライブでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりまさむねさん!!

3月が終わりました!!
死にそうです(笑)
4月は私、ゆっくりする予定なのでゆっくりします。

あ、本題はですね…
この3月に疲れきった所にこの記事がとても嬉しかったのでコメントします!っていうのです。
いいないいなセットリスト。
青空片思いとは……
あぁそうか……
それ、私は思いつかなかったな。
思いついちゃうと切なくなっちゃうな…
そうか…

で、「抱きしめられたら」とか…
ヤバくなかったですか?(笑)
あーそれはすごいなぁ

あと色々面白そうなセットリストですが、ここで私は力尽きます(笑)

また来まーす
おやすみなさい(^^)

嬉しくなる記事ありがとうございました。
色々書きたい気持ちはありますが寝ます(笑)

共に歩み 共に笑い 共に泣き、、、

じゅりまさむねさん
おつかれさまでした。

ご一緒いただきありがとうございました。
6時出発 8時パシフィコ到着 9時会場入り、Cブロックって
時間的は 名古屋と変わらない 都会の横浜、、、でした。

ご一緒いただけるとライブも周りの雰囲気を気にせず 目いっぱい
盛り上がれて 凄く幸せでした。
ライブでは 推しメンしかみえなくなるって 実感しちゃいました。
”3度のメシよりあいり~ん”ひとりで吠えちゃいました、てへ

し-たん
いや~きれいだった。美しかった
それを見守る、
感無量のじゅりまさむねさんが 拝見できて 幸せでした。

ラストを前に、、
”今日は泣かないだろう、、”独り言だったでしょうか?
く-みんさんの ちょっとだけ流れた涙、
しおりんさんの 目に溜まった涙、
ほんとうに 感動、感涙でした。
おやじは 涙もろいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

和さん、

お忙しい時期だったんですね。
乗り越えられて良かったです。

青空片想いがきて、ここまでいいな~って想ってくれる方、なかなかいない気がします。
まぁ、選抜(玲奈抜きですが)メンバーじゃん!ってのでテンション上がるてのはあるかもしれませんが。

珠理奈が、握手会のミニライブで青空片想いを披露って、個人的にはものすごく嬉しいことです。

僕の感じ方と、和さんの感じ方、想いはまた違う気がしなくもないですが...。

「抱きしめられたら」は、本当にヤバかったですね。
しーたんとか、もう前から歌ってほしかったんだよ~(>_<)
記事に書いたことがあったようななかったような記憶ですけど。

まさか、それがこんなところで叶うとは思いもよらず。
その上、今日送られてきたモバメが反則クラスでした(笑)

色々とありがとうございます。

またお越しになってくださいな。

ありがとうございました

げきからおやじさん、

今更の返事でごめんなさい。

こちらこそ、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

通らない声なりに、精一杯の応援をしました。
僕は一人だと、こうしぼんでしまいがちなので、お隣にいてくださって本当に助かりました。

げきからおやじさんのあいりんへの愛。
いや、本当に素晴らしかったですね!!

しーたんは、瞬殺されるほどの美しさでした。
感無量でしたが、バレていると恥ずかしいですね(^_^;)

独り言だったかどうか。想いをね、確認しただけかもしれません。
結果、涙しましたけど。

涙もろいというより、それだけ熱いんだと思います。
羨ましいほどに、素敵な心。

鍵コメくださった方へ。

お返事遅くなりました。

記憶が確かじゃない情報ですが、距離は近いですよね。
日にちが違いますが、盛り上がっていきましょう!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR