130331横浜全握

日付変わって、今日、横浜での全握の日です。

横浜は遠いんでね、なかなか朝早くいくのが厳しいんですよね。ちょっと、何時に行くか悩んでおります。

そんな明日の、参加メンバーとレーンは、こんな感じ。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・秦佐和子
・須田亜香里
・矢神久美
・小木曽汐莉
・木﨑ゆりあ、後藤理沙子
・古川愛李、山下ゆかり
・木本花音、山田みずほ
・大矢真那、木下有希子
・向田茉夏、阿比留李帆、松本梨奈
・菅なな子、柴田阿弥、小林亜実
・石田安奈、矢方美紀、鬼頭桃菜、古畑奈和
・平松可奈子、高田志織、桑原みずき
・赤枝里々奈、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



いやぁ、卒業メンバーをまとめてきましたね。

結構な列になりそうな予感もします。

でも、どうなんでしょうね。複数枚買わないとしたら、3タイプ買っても券は3枚な訳ですから、そういった観点からしても、適切な判断って言えるかもしれません。

最悪、このメンバーとは話すことがない。なんて、悩んだ場合にも、「ありがとう」とか「おめでとう」とか、贈る言葉は出てきますもんね。

そんな明日の全握に向けて、僕が保持してる握手券は12枚。

え?いつの間にか増えてないかって?

き、き、気のせいですよ...(^_^;)

確定してるのは、珠理奈としーたんのレーンで、2枚。

できれば、しおりんにも挨拶はしておきたいところです。それと、はらみなのところも行きたい。

卒業発表がされる前は、チョコの全握では、あいりんに行こうって思ってたんですよね。

珠理奈としーたんは、最後まとめ出しでほんとに少しだけですが、長く話したいな~と。3枚ずつ出すとしたら6枚。

今、想定したところ全部で11枚ですね。うーん、まぁまぁそんなとこな気もしますが、あとは明日の列の具合次第ですね。行けそうなら、珠理奈2周とか。もしくはまとめ出し枚数を4枚にするとか、自分の体調やテンション次第でも変更しそうです。

どうしても、公演のハイタッチの時に毎回失敗している、みずきにもちゃんと挨拶できますように(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR