スポンサーサイト


緊張

明日はAKB48の大握手会に参加してきます。

というわけで、時間がないと思ったので、今日は昼の休憩が長かったのを利用して、昼のうちに投稿してみたり。本当はS公演観れるじゃないかーー!!と意気揚々と帰ってきたんですよ(笑)でもサーバーの故障?でPCで観れないという罠でした(T_T)

結局、家に居ながらスマホで観ていたのですが、止まる止まる...。全然まともに観れなかったので、後日ダウンロードしてちゃんと観ます。

さて、明日の握手会、以前のGIVE ME FIVEの振り替え分も来るのかな?って思ってたんですけど、公式にニュース流れないので、今回ではないようですね。ということは、そちらの分は僕は参加できなくなったということで、残念。

しっかし、東京ビッグサイトに行くのも初めてだし、AKB大握手会に参加するのも初めて。緊張しますな(^_^;)そもそも珠理奈に会うというだけでも緊張なのに。

話すこともまったく決めてません(+_+)

話したいことはたくさんあるのですが、あの短い時間に、ってのを考えたときに、何を話そうかな?と。ただでさえ、まとめていても緊張でとんじゃうので、明日の握手の瞬間までに頭の中を整理していきます。

へなちょこレポートをお待ちください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおはようございます(^^)

よかった! AKB大握手会行けるようになったんですね!!

え? S公演ってサーバーの故障?でPCで観れなかったんですか?? なんちゅうことだ… 罠スギル 私も配信で観ます! 楽しみです なんでか珠理奈1回目の公演出演のみになってましたけど。いや、東京で仕事だったって本人ブログに書いて ありましたけど、公式出すのが遅すぎるわ……

あ、GIVE ME FIVEの分もお持ちなんですか 無事振り替えられると良いですね(^^;)

噂にきく東京ビッグサイトなんですね?何県にあるんですか??(笑) そして初めてのAKB大握手会なんですね!!うらやましい(^^) 私服ですね!いいないいな♪ 話す内容なんて!私服珠理奈が見れたらそれで良い!!(笑)

へなちょこレポート楽しみだ~(笑)

道中お気をつけて。 楽しんでらして下さい(^^) AKBは待ち時間も楽しませてくれそうだからいいな~ 暑くないと良いなと思ってます。 長くなりました。 では!

行ってきました

AKBの大握手会、行ってまいりました~(^_^)/

これからへなちょこレポート書くのですが、ぜひ読んでやってもらえたら幸いです。
GIVE ME FIVEの振り替え分の話もそこに...(T_T)

東京ビッグサイト、東京でしょうね(←マジで答えてみる 笑)
僕も良く分かりません。ゆりかもめというものに初めて乗りましたよ。

珠理奈の私服は本人が後日アップしてくれるか、アメブロのコメント欄に書いている人もいましたね。
いや、僕ねファッションに疎すぎてどう説明すればいいのかわからないんですよ(^_^;)

シャツにネクタイでボーイッシュって感じだと思うんですけど、可愛かったです(^^♪

暑くも寒くもなくといった感じだと思いました。さすがにレーン並んでる間は多少暑かったと思いますが、暑さには強い方なんで。

コメント、ありがとうございました。

S公演

一つ抜けてました。

S公演、PCでは観られなかったんですよ。
スマホでは観れるという案内で観ていたのですが、ブログにも書いた通り、
止まりまくりでして(>_<)

いつになるか、ダウンロードして観なくては!!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
