スポンサーサイト


高田志織、個別握手ラストの日

本日は、東京会場での個別握手ラストと共に、僕にとって、しーたんこと高田志織さんとのラスト個別握手会でもありました。

昨日も記事にさせていただきました通り、2部(2枚)、3部(3枚)で参加してまいりました。

色々と心構えをして行ったくせに、今までと話すレベルが向上してないじゃないか!って突っ込みをされそうですが、そんな今日の握手会のお話です。

まず、第2部。

受付が12時からで、到着したのは10分過ぎくらい。

少し呼吸を置いて、頭を整理してから40分くらいに並びました。

並んでいる時、今日が最後なんだよな~なんて考えていたら、目頭が熱くなってきて、ヤバい!ってなりました。ふぅ、危なかったです。いや、別に泣いちゃダメって思ってるわけではなくて、最初っからはないかな?って。笑顔で送るって昨日決めましたし。

1枚目。

こんにちは。
「おっ、ありがとう」

この間のね、S公演入ったんだよ。
「本当に」

枯葉がさ、素敵すぎた
「ありがとう」

素敵すぎて、泣いちゃったよ
「えー本当に!?」

笑顔でいるつもりだったのに、ごめんね
「ううん、すごく嬉しい。ありがとう」

またくるね
「はーい、またね」

ーーーーーーーー

2枚目。

こんにちは
「おお、ありがと」

勝手にモバメで約束しただけなんだけど、
「うんうん」

ガイシの2日目夜公演当たったよ
「おお!おめでとう」

見届けに行くからね
「うん、待ってる、一緒に盛り上がろうね」

と、これで2部の2枚が終了です。

多少、記憶がぶっ飛んでるんで、返しとか違う気もしますが、おおむね合っている...ハズです(^_^;)

前回は、個別~S公演までの期間が短かったこともあってか、憶えていてくれてたんですが、予想通り今回は(というかS公演のハイタッチの時もですけど)一人の知らないファンになっていましたね。

でも、そこは問題じゃないんでいいんです。

少しだけ、ちゃんとした会話できたかな?と。報告したかった話はできましたので、及第点くださると嬉しいです。

そして、3部までの間にトートバッグを購入。

いつもお世話になっている方(コメントくださってるので伏せる必要はないかと思いつつ、許可はいただいてないので)と合流。

お話をしているうちに、落ち着いてきて、これは泣かずに行ける!ってなりました。

ギリギリまで悩みましたが、3部は3枚まとめ出しすることに。

並んでいる間にも、考えをまとめていたはずなのに、いざ臨むと訳分からないことになるのは相変わらずです。

「あっ、ありがとう」

個別はね、これで最後なんだ
「そっか」

今まで本当にありがとう
「ううん」

しーたんがいなかったら、ここまでSKE好きになってなかったよ。
「本当に。嬉しい」

だから、すごく感謝してます。
「こちらこそ、ありがとう」

今度、手紙書くから、読んで...
「うん!必ず読みます」

それからね、プレゼントも。
「......」

鋭意制作中で、手作り感満載だけどね。
「マジで。楽しみにしてるね」

またね
「ありがとう」

以上です。

いやね、途中で完全に脱線しましたよね。これからも応援してるからって話しようとしてたはずなのに、プレゼントとかね...。

手紙の話したときは、書くから読んでもらえますか?って聞こうとしたら、途中で被せてきてくれたんですよね。プレゼントの話したときは、ありがとう、嬉しいって言われた気がしますが、ぶっ飛んじゃって憶えてません(>_<)

この3部の握手は、言いたいことがたくさんあったり、感謝や寂しさで胸がいっぱいだったのもあって、しーたんの返しを正確に覚えてない部分が多いですね。

ただ、ずっと目を見て、想いを込めて、感謝を伝えられたこと。

もっとも重要なそのポイントだけは、外さなかったので何とかセーフですかね。

そして、握手終了後、しーたんレーンの前で待機。

全員との握手が終わった後、しーたんがギリギリまで(手伸ばせば握手できるくらい)こっちに来てくれました。

握手中にそんなことを話されていたようですが、最後はしーたんの

「せーの」

の後に続いて、みんなで

「あったかだー」

をコールさせていただきました。

泣いちゃうじゃないか。いや、泣きませんでしたけど...。明るい雰囲気だったおかげでもありますね。

すごく幸せなこの瞬間も、しーたんにもファンの方にも感謝です。

本当にありがとうございました。

帰路の途中、今日で最後だったんだと思うと、少し泣けてきました。

でも、明日の全握でもう一度だけ会えるから、今日脱線して話せなかった、これからのこと話してきます。

ーーーーーーーーーー

今日は、横浜個別握手会に来て下さり、ありがとうございました。



今日一日、あったかい気持ちでいっぱいでした。
しーたんをきっかけにSKEを好きになりました!
しーたんがいたから今のSKEがあると思います。などなど、例え嘘でも…笑
あたたかい言葉に心がじーんとしました( ; ; )



そして、卒業しても変わらず応援します!と沢山の方が言って下さって、皆さんのひとつひとつの言葉がこれから冒険する私の大きな支えになります>_<
凄く心強くなりました!



あとあと、握手が終わって、レーンの外で挨拶に行くまで待っててくれて、ありがとう。
みんなあったかだー!やってくれて楽しかったぞ。笑



皆さん、本当にありがとうございました!



明日は、みぃかなしぃが同じレーンです^ ^
お待ちしています。



SHIORI:(@^o^@)

ーーーーーーーーーー

ありがとう、しーたん。

嘘じゃないからね(笑)

明日もよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

し-たんは しあわせだ~

じゅりまさむねさん

横浜の中華まんのように ほかほかの 握手記
ありがとうございます

し-たんは まさむねさんに愛されて幸せですね

拙者はマイペ-ス
KⅡメン 古柳田さん 各2枚 行かせていただきました。
かたくて あまくて しょっぱかったです
もっと 握手なれしなくては もっと対応力を つけなければ、、
いい経験をさせていただきました

No title

しーたんは、目指す方向は裏方なんでしょうけど、
あれだけ歌えて、トークをまとめたりできるので、
だいぶ方向性は違いますけど、
AKBでいうしのぶさんみたいに、
ときどき出てきてしゃべってくれるか、
ブログとかで文章書いてくれるようになったらうれしいですね。
卒業後のメンバーにはみんな、
ちょこっとずつでも出てきて、
報告してくれたらいいなというのが本音ですけど。

僕が幸せなんです

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

3部の握手、よしっと臨めたのはげきからおやじさんのおかげです。

いやいや、しーたんはみんなに愛されて幸せかもしれませんが、僕に愛されてなんてことはないですよ。
仮にそうであったとしても、僕の方が、しーたんに幸せをたくさんいただいてますから。

かたくてあまくてしょっぱい。

分かりやすすぎる例えですね(笑)

僕も、もっともっと臨機応変に、メンバーが楽しめるようにしたいな、と思います。

やっぱり見たい

akalilyさん、

本当にそうですね。
確かに目指す方向は裏方になると思いますけど、
ほんの少し、表舞台に顔出してくれたら嬉しいですね。

それこそおっしゃられている通り、ブログとかで。

はあちゃんや、りかちゃんのように、少しずつでも出てきてもらえたらって思っています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
