スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130330横浜個別握手会

本日は横浜にて、個別握手会でした。

外は寒くて、もう春じゃないのか!!なんて、心の中で文句を言いつつ会場に到着。

会場自体は、少し熱いくらいでしたが、このくらいならメンバーも大丈夫かな?といった、印象を持ちました。

今日の握手会は、卒業メンバーが東京会場最後ということもあってか、いつもよりも人が多かった気がします。個別なんで、関係ないかもしれませんけど、なんとなくそんな風に感じました。

基本的に、いつもは握手が終わると、思考のため会場を一旦出ることが多いんですけど、今日は滞在していました。

ほぼ、しーたんレーンの前あたりにずっといたので、全体は把握出来ていませんが、握手終わりのメンバーが結構、こっちの方まで出てきて挨拶とかしてくれて、嬉しくなりました。

あきすんとか、結構な距離まで近づいてきてくれましたし。

ちょろっと確認できたのは、めいめいとか、かなかなとかもこっちの方まで来てくれましたね。

僕が個人的に、すっごく嬉しくなったのは、そのかなかなが控室に帰るときのこと。

ちょうど、珠理奈が握手終わりで、通路を歩いていて、その珠理奈に向かって猛ダッシュからのハグしてました。

計算されたかのように、一番見やすい位置取りで、なんだかありがとうって気分になりました。

珠理奈の握手券は売り切れてしまって、前回の以外持っていないので、参加はできませんでしたが、そんな瞬間を見れてすごく幸せな気持ちになりました。

珠理奈が楽しそうな、そういう瞬間を、ほんの少しだけど垣間見ることができて、とても嬉しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あくしゅ~

じゅりまさむねさん
おつかれさまでした。
卒業に包まれた 横浜でしたね
じゅりたんは ほんとうに 良い子ですね。

私は しゃわこさんのお見送りをさせていただきました。
最後 かなり ファンに近いところまで こられました。
”いってらっしゃい”の横断幕と しゃわこCALLの中
しゃわこさんは 笑顔 笑顔。
その姿を 必死にカメラに
納める かおたんの姿も印象的でした。

明日は笑顔で感謝と応援の気持ちを
伝えることができたらいいです、、、

ありがとうございました

げきからおやじさん、

本当に素敵な空間になっていたと思います。

珠理奈とかなかなのあのシーンは、もう心に刻み込まれています。
なんか、かなかなが珠理奈に甘えているようで、すごく新鮮でした。

あのお見送りのシーンにいらっしゃったんですね。
前向きで明るい卒業のしゃわこ。
笑顔、印象的だったでしょうね。

明日、笑顔で気持ち伝えに行きましょう。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。