

4月前半の公演スケジュールからの

4月前半の公演スケジュールが発表されてましたね。

2013年4月1日(月)~2013年4月14日(日)の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
4月1日(月) チームKⅡ公演(18:30開演)
4月2日(火) チームE公演(18:30開演)
4月3日(水) チームS公演(18:30開演)
4月4日(木) チームE公演(18:30開演)
4月5日(金) チームKⅡ(18:30開演)
4月6日(土) 休館日
4月7日(日) 休館日
4月8日(月) チームS公演(18:30開演)
4月9日(火) チームKⅡ公演(18:30開演)
4月10日(水) チームE公演(18:30開演)
4月11日(木) 研究生公演(18:30開演)
4月12日(金) 休館日
4月13日(土) 休館日
4月14日(日) 休館日 

都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。



4月3日S公演って、秋田でのK公演の日と被っています。

んで、最初この日程見たとき、おい!って思ったんですよ。こんな明らかに珠理奈が休演になるようなスケジュール組んでどうしたいんだ。って。

でも、少し経って、体調考えてかな?って思いました。

同じ日じゃなかったら、珠理奈はどちらにも出たがるはず。たとえ日程的にキツくても。K公演は全国ツアーのものだし、それに出演しておきながらS公演休演は嫌なんじゃないかな?って。

休演することは仮に了承しても、精神的に自分を責めちゃいそう。

そんなこと思ったら、このスケジュールでいいんだ、って。

もちろん、残念じゃないわけではありません。でも、これが今はベストなのかな?って。

と、これが発表されたとき、みずきが卒業公演の話もしちゃってて、まだ発表されてないがな。って思いましたが、今日発表されましたね。

2013年4月15日(月)~2013年4月19日(金)の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
4月15日(月) 研究生公演(18:30開演)
4月16日(火) チームE公演(18:30開演)【上野圭澄・原望奈美 劇場最終公演】
4月17日(水) チームKⅡ公演(18:30開演)【赤枝里々奈・小木曽汐莉 劇場最終公演】
4月18日(木) チームS公演(18:30開演)【桑原みずき・高田志織・平松可奈子・矢神久美 劇場最終公演】
4月19日(金) 研究生公演(18:30開演)【小林絵未梨 劇場最終公演】



18日か~。正直、ものすごく行きやすい日程ではあります。

今回のS公演当選から一か月以内ではありますが、もしも一か月一公演までしか当選しないとしても、月ごとに区切られているのならば、当たる可能性もなくはない。

当然ながら、応募します。

仕方ないこととは言え、4人まとめてな分、1人当たりの時間が密度薄くなりそうなのは残念ですけどね。

しおりん、はらみな、観たかったけど、どうしてもしーたんへの想いには(もちろん、もともとS推しで、珠理奈がいるというのも大きいです)勝てず。結局、あの卒業発表からもS公演以外は応募してません。

もう、お財布が悲鳴をあげまくっている今日この頃ですが、ここまで来たら、この最後の公演も当たるんだと信じ込んでいます。


関連記事

コメント

非公開コメント

よしゃ いくぞ~

じゅりまさむねさん

し~たんとのお話はいかがですか?

し-たん 最終公演 当選 お祈りしています。

拙者は KⅡにチャレンジします
その中で
5日は あいりんさん ちゅりさんは 試写会イベントです
試写会 30名限定ですが、応募してみました

疑う余地なし

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

最終公演、当選しか考えてません。

しーたんとの、内容の薄い(個人的には必死)会話は記事にアップします。

KⅡ公演、そして試写会もご当選されますように。
あいりんへの想いで、あいりんが味方に付いてる感覚があるので、当たる気がしています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
