明日は最後の個別握手会

さて、明日は横浜での個別握手会です。

参加するのは、2部(2枚)と3部(3枚)です。

どちらも、しーたんこと高田志織さん。

そして、個別での握手会はこれが最後になります。

明日の全握も、参加するのでその時にも感謝はお伝えできると思いますけど、明日しっかりとお伝えしてきます。

と、なったとこころで、この5枚をどう使うのかで悩み中です。

購入したときは、2部を通常の握手会通り会話して、3部を3枚まとめ出しで、しっかりとお話しのつもりだったんですけど。意外と、長い時間を有効に会話できない、ポンコツな頭であることが判明してきたので、3枚まとめ出しはやめた方が良いんじゃないか?と自分の中で葛藤中です。

上手く会話できても、そうならなかったとしても、本当に最後。

その時間を、大切に過ごしてきます。

あ、一つ。必ず笑顔で終えてきます。ちょっと泣きそうだから、こういう場所で宣言しとかないとね(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑顔が一番

じゅりまさむねさん
おはは~
寒いですから
暖かくされてくださいね
午後からお会いできたら嬉しいです。

まとめ出しか
ル-プか
悩みますね、、
嬉しい悩みですけど、、

私は 本日 古柳田さまと
面会させていただきます、、
私は 各2枚ですが、
1枚ずつル-プします、
列に並んで 待つ時間も楽し、、です

お疲れ様でした

げきからおやじさん、

ホント、開場はちょっと熱いくらいでしたけど、外は寒かったですね。

お会いして、お話しできたおかげで、心が落ち着き、泣かずに済みました。
ありがとうございます。

最後はまとめ出しで、少しだけゆっくりとお話ししてきました。
まぁ、しょぼい内容ですけど。

計6枚、1枚ずつのループ、お疲れ様でした~(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR