チームE、野外LIVE

さて、夕方上げました通り、春のPON!祭り出演のチームEを観てきました。

先に残念なお話し。

まず、MIXをずらして打つ人がいました。うん、とても残念です。そして、ちょっと度を過ぎて騒いでいる人がいました。同じ人かな?盛り上がるのは大いにいいことだと思いますが、分をわきまえないと、ただの迷惑な話になります。

まぁ、当の本人はそれが楽しいんでしょうから、そんな風には思わないでしょうけどね。

それから、やっぱりゴミを放置する人がいましたね。最後、風で飛んでいっちゃったりとかして、かなり飛散しておりました。拾える分だけは拾ってきましたが、ゴミ箱だってあるんだから、捨てればいいだけなのに、なんで置いて行っちゃうんでしょうね。

さて、元に戻りまして、今日のチームEのステージ。

急遽行けることになったので、到着が30分前くらいになってしまい、もう全然観えない(距離的にも、立ち見の後ろの方という意味でも)位置取りになってしまいました。

そんな、今日のセットリストは、

ーーーーーーーー

M1 1!2!3!4!ヨロシク!
M2 ごめんね、SUMMER

M3 みつばちガール
M4 キスだって左利き
M5 ワッショイE!

M6 片想いFinally
M7 アイシテラブル!

M8 チョコの奴隷

ーーーーーーーー

といった内容でした。

僕の視力では、時折人と人の隙間からステージが見えても、顔は全然見えないくらいでした。

でも、その距離でも誰かは分かるのですが、よく目に飛び込んできたのは、阿弥ちゃん、金ちゃん、りかちゅうの3人ですね。

個人的な話ですが、チームEはチーム全体としてのパフォーマンスがまた好きなので、ステージ全体を観ることができなかったのが、無念でした。

ちょっと、公演の楽曲は難しいかな?と思っていたのもあって「ワッショイE」が披露されたのは、本当に嬉しかったです。実は、タイムリーに聴きたいな~ってなって、数日前にDVDで観たばっかりで、テンション上がりました。

それから、何と言っても、今日はこれですね。

片想いのときに、途中で機材トラブルがあって、音が出なくなってしまったんですよ。そこで、メンバーがアカペラで歌って踊ってくれました。これぞ、LIVEならではのハプニングと言ったところでしょうか。

観えなくとも、この空気、一体感が素晴らしかったです。

ステージ終了後、メンバーのインタビューやら何やらが行われている時、かなり近くまでは行ったんですが、やっぱり前の方々の後頭部しか見えませんでした。ただ、隙間から少しだけ、梅ちゃんは見えましたね。

そのあと、花道って程でもないですが、そこをメンバーが通って退場する時は、かなり近くでお見送りできました。

でもね、一番見たかったのは真木子なんですが、視界にとらえることはできず...。

強めの風の中、遠い距離ではありましたが、こんなにも楽しい時間を過ごすことができたこと。チームEのメンバーに感謝です。

今日のステージで、チームEのファンがまた増えたんじゃないかな?と勝手に想っております。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームE春のPON!祭りの感想が来たよー、感謝!

さて、夕方上げました通り、春のPON!祭り出演のチームEを観てきました。... チームE、野外LIVE リンクさせていただいている 「SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)」のじゅり

コメント

非公開コメント

E E E E感じ

じゅりまさむねさん

楽しい時間を 共有させていただきありがとうございました。

周りは 息子のような 若者ばかり、、
その中にうずもれていました。

ステ-ジ前の エリアの中にはいましたが、
見えたのは頭とペンライトが殆どでした。

その中で
チラッ チラッと拝ませていただいた
メンバ-の 表情、パフォ-マンス。
たしかに
みんな かわいい~
みんな 若い~
みんな 娘みたい~
おやじには 眩しすぎました

それにしても
30分で8曲 アカペラ合唱付きとは、美味しすぎましたね
また
こんな偶然に遭遇したいです、、、


すごくE感じでした

げきからおやじさん、

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。

ステージが見にくかったというのだけが、唯一の難点ではありましたね。

それを補って余りある、素敵なパフォーマンスを披露してくれたメンバーに、ただただ感謝です。

8曲も披露されるとは思いもしませんでした。
大満足すぎます。

その上、最高のハプニング付き。

ステージ数が多くなれば、こういったこともまた遭遇できるかもですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR