スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも枯葉

今日のS公演、終了しました。

しーたんに目が釘付け状態で、ずっと見入ってました。

通らない声、叫び続けて、軽く声が枯れました。

今日は、ユニット曲が始まり、このメンバーで観れないんだ。思い出以上も、狼も、第六感も、どれ一つ。って、すっと頭を過ってしまい、枯葉のときに涙が流れました。

ガイシのときもそう、何故だか僕が涙を流すシチュエーションには、枯葉がいます。

ちょうど僕の前辺りに、しーたんが認知されてるファンの方がいらっしゃったようで、しーたんスマイルめっさ飛ばしてましたね。

あと、最前列もしーたんは結構目線落とすので、そこにも何度も。

何とも羨ましい光景で、そして、可愛すぎました。

一つ後悔は、ハイタッチの時、テンパっちゃって、ありがとうございます!としか言えなかったこと。

最初、杏実に激しくて良かったよ。って言ったら、はるたむと話してて聞いてなくて(笑)そっから全部のリズムが崩れました。

なんて、対応力のない頭なんでしょう(T_T)

それに、なんかそのテンパり具合が訳の分からないテンションを生んで、(これは今思えばなんですが)何だか、心がこもってないような言い方になってしまった気がします。

ハイタッチは、どうにも毎回上手く流れていかないんですが、今回は一番酷かった気がします。

明後日の握手会で、きちんと伝えなくちゃですね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです

しーたんの姿、焼き付けられましたか?
ハイタッチはあれだったようですが、握手会で取り返すということで。
それにしても過密スケジュールうらやましいです!

早い公演レポに感謝です

じゅりまさむねさん
早い観演記ありがとうございます。

涙の陰に枯葉あり、、、ううう感動

ハイタッチは複数レ-ン同様
話す時間配分が難しいですね、なんて。
咄嗟のことですので、悔やまないでくださいね

聞いた話ですが、
立ち見になると ハイタッチの後 最前列で
お見送りができるらしいです。

ありがとうございます

おどぱ!さん、

ありがとうございます!

しっかりと焼き付けてきましたよ。
なんて美し可愛いんだろうと。
そして、あの優しい笑顔。
ダンスが苦手だけど、しっかりと向き合って、一つ一つの公演を大事にする、想いを込めたパフォーマンス。
ちゃんと、心に刻んできました。

過密スケジュールも、大歓迎な内容です。
どこかで逆転する時が来ると思うんですよね。

その時、たくさんお話し聞かせてください。

げきからおやじさん、

観覧記って言っていただけるほどのものではないのですが、ありがとうございます。

本当に、なぜだか枯葉が絡んできますね。
そのうち、枯葉聞くだけで泣けちゃうんじゃないかと思ったりしてます。

ハイタッチは、本当に難しいです。
順番が分かってればもう少し組み立てられそうなものですが、本当に誰からなのかも分からないから、
僕の頭では、すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。

そうですね。
僕もそんなお話し聞いたことがあります。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。